1202 : 2017-02-26 22:23:43

シノはヤマギの想いに気づいていたんだろうな・・・・

4c576dff (1)



1227 : 2017-02-26 22:44:34

>>1202
描写が細かすぎて人によって受け取り方違うみたいね
自分は気付いてる風には見えた
その上で何も言わず茶化して、そのあと少し譲歩した

かなり揺らいでるんだなーとは感じたけど、それを「怖い」と表現する辺りは子供なんだなと



1240 : 2017-02-26 22:53:11

ヤマギの心理が相変わらずよくわかんないなw;
覚悟して見送るのかと思いきや、死んだら許さないって言うし
その割には告白しないし、甘えもしない
むしろシノが差し伸べた手を払ったように見えた

自分にはあれはイチャついてるシーンには見えないんだけどな



293 : 2017-02-26 17:57:46

ヤマギの性別がいまだに分からないんだけど、男なんだっけ?
 
詳しい人


c2f8dc27



311 : 2017-02-26 17:59:54

>>293
鉄華団の女性はメルビットさんとアトラだけじゃないか?



513 : 2017/02/26(日) 20:05:09.37

実はヤマギ女の子だったりしない?


1370 : 2017-02-27 15:35:51

シノとヤマギは言えない恋でしょ。友情に見せようとはしてないと思うんだけど



1241 : 2017-02-26 22:53:28

シノに惹かれた理由あったっけ


1242 : 2017-02-26 22:56:51

ずっと丁寧に描写されてきたけどまさか死亡フラグだったとは

img_47_m



1375 : 2017-02-27 16:41:42

ヤマギは引いてばかりだな
それでも一期の頃はシノに励まされてたけど、二期はそれもなくってなんかずっとピリピリしてる感じ

ヤマギだけじゃない、二期になってみんな色々と放棄しすぎじゃないかな



1155 : 2017-02-26 21:43:25

あの包帯も謎なんよなぁ
骨折した腕で操縦桿握るのに手の甲を固定する? 他の操作もできなくなるんじゃね
単にヤマギとのエピソードの小道具として出しただけなのかも知れんけど

ただ一期と違って離れてるヤマギが察した描写が今回はあったからなぁ

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ月鋼 ガンダムウヴァル 1/144スケール 色分け済みプラモデル



1158 : 2017-02-26 21:45:50

>>1155
フラウロスも右半身になってるから左で大した操作する必要もなかったんだろう



1159 : 2017-02-26 21:45:56

>>1155
もうあの時は一回トリガーが引ければそれで良かったからな。細かいところは阿頼耶識でいいし



18 : 2017-02-26 17:31:52

ヤマギのメンタルも気になるな

18249f4c



53 : 2017-02-26 17:34:35

シノとヤマギの描写に力入れすぎでフラグどころじゃない…と思ってたらやっぱりこういう展開だった
気が早すぎるけどスパロボで救済されてほしいわ



471 : 2017-02-26 18:20:09

ヤマギにあんだけ「俺は死なねぇ!」
って言ってたんだから、有言実行で帰還してくれ。

本当に死んでたらカッコつかんぞ。