147981146934420863178_gg_0010



785 : 2017/02/27(月) 18:36:53.31

戦艦クルー喋らなくなった


789 : 2017/02/27(月) 18:57:52.58

>>785
ほんとだ。ヒゲの歌きくのに残してたデータだが
クルー・マルティン艦長 マオ ハロ エルンスト ミユ メイのアーガマ改修型
艦砲射撃 無言
ハイメガ 無言
グループ 無言 参加ユニットは声出る

もういっこの最新データ
ガランシェール・フィリーネ艦長 シス 全兵装無言



791 : 2017/02/27(月) 19:04:43.00

追記
イグルー最終面のゲストヨーツンも攻撃どころか、回避被弾も無言
ちなみにアーガマの対空攻撃も無言。コンフィグにもかわったとこなし
今日アプデしたVITAのDL版


なんだよこれ…



797 : 2017/02/27(月) 19:40:25.82

カットインありは無事みたいだな
ユニコーン五話でゲストのネェルのハイパーはベラベラしゃべったよ。
ハイパーだけね他は無言



805 : 2017/02/27(月) 20:14:30.36

アプデしちまったけどセリフ無くなるとかマジかよぉw


810 : 2017/02/27(月) 20:47:05.60

アプデで古いバグ潰しても、更に新たなバグ生み出すのは不味いパターンだな
DLC打ち止めになったら、もうアプデしないだろうし



811 : 2017/02/27(月) 20:58:39.81

ユーコとハロハロのキャピタルは1.0で最初から対応済み
ハロハロのレベルアップは1.02で対応済みだから1.04より後のアップデートが来る事の期待が出来ない件



813 : 2017/02/27(月) 21:27:50.86

バグ追加アプデとかKOEIかよ
勘弁しちくりー



815 : 2017/02/27(月) 21:40:15.00

本当だ…戦艦クルー喋んなくなってる…


816 : 2017/02/27(月) 21:46:07.45

トロフィーバグを仕様で押しきられたからこれも修正しないんじゃね


819 : 2017/02/27(月) 22:06:20.17

>>816
なんかバグあったの?



822 : 2017/02/27(月) 22:27:57.09

>>819
MSコンプしてもトロフィーとれない



825 : 2017/02/27(月) 23:15:08.09

お前らが台詞が並んでるだけで繋がりないだの戦艦クルーの台詞回りに文句言うからバンナムが拗ねたんだろ


845 : 2017/02/28(火) 02:44:45.48

アプデするとクルー喋らなくなるのか。アプデしちまったわ
直るまでまた放置しなきゃなんねえのか・・・



848 : 2017/02/28(火) 04:10:54.96

>>845
果たして直るかな?
恐らくアプデはあと一回だろうし



857 : 2017/02/28(火) 09:16:53.85

>>848
今後のアプデの可能性は限りなくなく0に近い
理由はユーコ、ハロハロのキャピタルは1.0の時点で対応済み
ハロハロのレベルアップ、コミックのジョニーのコードは1.02で対応済み
コミックCDAのコードは1.03で対応済み

可能性があるとしたらコミック2冊のコード入力から無料DLCに対応させる為のパッチが必要だった場合のみ



871 : 2017/02/28(火) 11:12:15.42

ってあれ?ユーコとかシュネーヴァイスとかキャピタルマップとかの「その他」は???
まさか後日か
一緒にバグ修正してくれるといいなあ



873 : 2017/02/28(火) 11:23:23.68

>>871
だからユーコとハロハロの稼ぎステージは3月2日で
コミック(ジョニ帰とCDA)のコードは期限が半年以上先だから無料配信はもっと先
更に言えば



875 : 2017/02/28(火) 11:24:22.83

>>871
それらは3月末配信なんだろうねたぶん



885 : 2017/02/28(火) 12:22:47.83

稼ぎステージやりたいけどボイス消失はね…
ただでさえカットインないのに



891 : 2017/02/28(火) 12:49:56.78

セリフ無くなるとかクレーマーのせいだったら絶許
だからクレーマーはダメなんだよ



894 : 2017/02/28(火) 12:58:01.50

>>891
文句言われてたのは戦艦のセリフで今回の奴は通常ユニットもこの現象起きてるからその理屈は通らないんだよなぁ

マフティーさん何も喋らねぇ



893 : 2017/02/28(火) 12:55:16.61

流石にバグじゃなかったら逆ギレもいいところだろこのボイス削除


897 : 2017/02/28(火) 13:13:58.94

アップデートしたいけどボイス無効はな...


898 : 2017/02/28(火) 13:14:57.13

ハロハロの難易度はどうなん?


901 : 2017/02/28(火) 13:23:40.47

>>898
HP60000近い発電機を一撃で落とせればヌルゲー
攻撃力900のパワー7000だとノーマルハードは超一撃で即死
最高難易度だと残るからダメージアップ系がいるね
育ててるユニットが少なくても1回目クリアで無限ステップ取れるから問題は無い



906 : 2017/02/28(火) 14:19:47.36

アップデートの度に評価を下げていくスタイル


922 : 2017/02/28(火) 17:00:19.22

うわ、戦艦ボイス無しマジだったか……。
サンダーボルトの二機が楽しみでここまでダラダラ続けてきたのに、アップデートすると
戦艦ボイス消えるとか酷すぎる。

直してくれなかったら、我魂魄百万回生まれ変わっても文句言い続けるレベルだ。



925 : 2017/02/28(火) 17:15:41.17

戦艦どころか一部のパイロットのボイスも消えてるっていう


998 : 2017/03/01(水) 03:35:01.73

だってお前らがうるさいって言うから…


937 : 2017/02/28(火) 18:52:19.78

仕様ではないでしょさすがに


938 : 2017/02/28(火) 18:57:51.62

スパロボZの声バグを仕様と言い切った過去があるのがバンナム


961 : 2017/02/28(火) 21:32:15.71

マフティーに今回追加された機体載せると喋らないな


965 : 2017/02/28(火) 21:50:17.68

>>961
それ多分圧死してる



972 : 2017/02/28(火) 22:34:29.68

>>961
ザニーにも乗せても何も喋らなかったぞ



963 : 2017/02/28(火) 21:46:39.49

今作はカットインが少なくてただでさえキャラ要素が弱いのに
今度はしゃべらなくなったとかひどすぎる



973 : 2017/02/28(火) 22:37:01.35

戦艦ボイス無しの件どこに言えばいいんだ
Gジェネツイッターとかやってなくて笑う



986 : 2017/02/28(火) 23:54:38.29

>>973
とりあえずFAQの問い合わせじゃね



995 : 2017/03/01(水) 03:11:33.31

>>986
こんなのあったんだな
ご意見boxみたいのあったから戦艦初期化の要望送っといたわ



992 : 2017/03/01(水) 01:51:12.11

結局ボイスがなくなったのはどの辺?
オリキャラメインで使ってるからそっちがダメだったら痛いな



993 : 2017/03/01(水) 02:46:14.95

とにかく戦艦乗せると喋らん、連携するといきなり黙るから違和感MAX


78 : 2017/03/01(水) 22:25:32.85

今後アプデの予定はないからな
バグ取りだけのアプデをするのかどうか



80 : 2017/03/01(水) 22:53:46.82

さすがに修正はあると思いたい、巨大なバグをアップデートで混入させてるわけだし
あと開発スタッフはおそらくそのまま次回作の作業中だろうし、ほんの数日手を止めればこっちは直るはず、と思いたい



82 : 2017/03/01(水) 23:07:19.55

初代ポケモンのバグは面白いのが多いのに、こっちのバグはゲーム面白くなくするのばっかだな

ちゃんと修正してくれよ?バンナム