WS000237
750 : 2017/03/02(木) 21:28:58.29

レクスの最終形態?

20170301204329-29194
http://www.gundam.info/topic/17586



 スポンサードリンク
755 : 2017/03/02(木) 21:35:44.00

>>750
最終形態…なのかねぇ。こういう組み換えなら何パターンでも出来そうだけど、これから最終回まで毎週毎週違う形態で出てこないだろうなw



796 : 2017/03/02(木) 23:09:37.55

>>750
ザクアメイジングラピッドみたい



587 : 2017/03/02(木) 20:18:10.50

トライエイジ鉄華繚乱第4弾のレクスの左腕が違ってるな
肩装甲が外れたりしてる

WS000237



751 : 2017/03/02(木) 21:30:52.53

よく見たら左手の爪も無くなったっぽい?


752 : 2017/03/02(木) 21:32:57.77

第六形態最終決戦仕様みたいなもんでしょ


753 : 2017/03/02(木) 21:33:08.62

というか肩以外の左腕そのものが第一形態のに戻ってる


756 : 2017/03/02(木) 21:37:14.79

余ってるであろう第四の左腕を使ってね!な感じかな?OP9に急遽付属させるってことはバンダイサイドもギリギリまで知らなかった感じか




757 : 2017/03/02(木) 21:37:22.79

ほんとだ腕戻ってる
来週ジュリアもボロボロだけど代償に左腕持ってかれるのか
てか左腕大丈夫かな
もっと寄越せモードじゃないから奪われないよな



758 : 2017/03/02(木) 21:43:47.42

>>757
右側はもっと寄越してもらった結果なのでそのままだけど左腕はお守りあるから持っていかれずにすんだってことかな?



591 : 2017/03/02(木) 20:19:32.26

やっぱジュリア戦で壊れるか
予告で激突してるシーンが怪しい



592 : 2017/03/02(木) 20:20:55.62

>>591
オプションセットのランドマンロディの足を背負った姿が本編で出るかもね



730 : 2017/03/02(木) 23:13:13.51

ジュリエッタは死ぬけどバルバトスの左腕破壊するとかかな
1期のガエリオなら助けに入りそうやけど今はマクギリスしか見てないし

c5aa03e9



733 : 2017/03/02(木) 23:14:56.42

OPからジュリエッタはフラグ立ってる


760 : 2017/03/02(木) 21:44:47.33

ただのマンロ脚ジョイントとボーナスパーツの使用例にしか見えない
追加されてるレギンの肩装甲だけは、
既存のレギン肩装甲じゃGフレームの肩には着けられんし
話中で肩装甲が吹っ飛んで、急遽代理で用意した、とかの出番があるから
わざわざ追加されたのかもな



762 : 2017/03/02(木) 21:47:24.41

脚ブースター自体は使用例止まりかもしれないけどゲテモノっぷり考えるとあり得ない話じゃないから分からんな
脚ブースター以外はトライエイジで描かれてるからほぼ確定だろう



766 : 2017/03/02(木) 21:53:21.07

戦闘で破壊されたら、もうテイワズで改修ってわけにいかないから、あるものを使って修理するんだろうな


767 : 2017/03/02(木) 21:54:46.07

これからはどんどん見た目がチグハグになってしまうのか


768 : 2017/03/02(木) 21:55:22.29

ガントレットがバルバトスの初期装備って設定を回収してくれそうなのはwktkだけど
腕の長さが違うからバランス悪そう
てかフレームごとホイホイ代えれるもんなのか?



781 : 2017/03/02(木) 22:16:42.07

むしろ、作中ではランドマンロディの脚じゃなくて、倉庫入りしてるマンロディの脚を付ける可能性あるんじゃない?
作例はあくまでOP9の宣伝なのでランドマンロディの脚使ってるだけで

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット9 1/144スケール プラモデル



816 : 2017/03/03(金) 01:40:17.32

>>781
宙マンの足は現在ラスタル戦で稼働中の機体に使用してる
前回一機落とされた



782 : 2017/03/02(木) 22:21:07.40

本編に出る場合は、さすがに色合いはアニメのランドマンロディ同様、白のままなんだろうな
レギンレイズの肩は緑のままかもしれないけど



783 : 2017/03/02(木) 22:24:41.60

ふむ
ランドマンロディの脚は白いからバルバトス的には丁度合うのか



785 : 2017/03/02(木) 22:27:39.23

ランドマンの脚を装着って事は現時点でランドマンに乗ってるデブリ組の誰かが死ぬんじゃと思ってしまう


787 : 2017/03/02(木) 22:30:09.69

デルマとかヤバそう臭い


798 : 2017/03/02(木) 23:24:58.76

レクスの新形態が出るのはいいけど、1/100で再現は出来るんだろうか
レギンレイズの1/100とかは出てないし