0: 2017年03月01日 10:17

NT-1アレックス
初期の頃のキットなので今見るとさすがに厳しい
初代2.0や3.0のフレーム流用でいいから出してくれませんかね


616kWEUSIUL



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 22:45

ジェガン


3. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 22:48

そりゃウイングガンダムゼロ(EW)だな
ハイレゾ・メタビで色々実験もできたんだしどっちものいい所取りでシールド辺りも付属で出してほしい(ドライツバーグは最悪プレバンでもいいし)



4. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 22:49

今の技術ならGガンのアクション性が大幅にアップできるはず
RGでもいいから出してほしいね



5. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 22:50

ガンダム→マーク2→ゼータ→ZZ→ν→

ときたら次はF91じゃない?

677b7f72



7. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 22:50

ガンキャノンとドム


8. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 22:50

陸戦型ガンダム
輝き棒はいらんぞぉ!



14. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 22:58

NT-1も捨てがたいが、GP02を推す


15. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 22:59

G、シャイニング、ユニコーン


21. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:06

ジムスナIIやジムコマときてるから、確かにアレックスきて欲しいな


22. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:06

フォースインパルス。これが発売したらソードのリニューアルやブラストがMGで初立体化、そしてインパルス以外のセカンドステージがMG化の可能性と夢が広がるからぜひ

51CFVL81HcL



23. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:06

ザクⅠとアレックスだな。
アレックスに至ってはver2.0出したらトリスタンも商品化して汚名返上と行こうか。



24. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:07

初期のMGは今2.0が出たら格段に進化するだろうけど次はいつバージョンアップして貰えるかわからないから限界までバンダイの技術が上がってから出てほしいとも思う
一番嫌なのが中途半端な技術の練習台にされて要改造キットになることだしタイミングは大事



29. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:14

GP01~03。あと、Sガンダム関係、Z+。
今見ても十分出来が良いんだけど、今の技術を使って作り直してほしい。
関節とか弱いし。

ver2.0かverKaで出してほしい。デザインしたのも本人だし。



30. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:16

キュベレイ
今のままでも十分だが、2.0が出せるなら、もっといいスタイルになれるはず。



34. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:23

そりゃお前、ジ・Oだよ!!
無駄に大きいMG No.1って意見をどっかで見て狂おしい気持ちになったわ……
無駄じゃないし……むしろHGUCが凄い出来過ぎただけだし……



36. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:27

ストライクノワール
エールはリメイクされたんだからノワールもはよ



37. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:27

OPアニメプロポーションでゴッドガンダム


41. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:40

ガンダム4号機と5号機も中々に古いからリメイク欲しいね。


42. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:42

ジオング
ドムとか元のプロポーションが良かったせいで
名を挙げにくいやついるけど
関節とか構造的にもういい加減無理だってって古いヤツどうにかしてほしい
あと旧ザクプレバンで出せっての
ジムがキャノンプレバンでスナイパーが一般だし
ザクスナイパーはプレバンだな
…バンダイの揃わせてくれない意地悪はもうわかってんだよ



47. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:57

やっぱウイングゼロ(EW)だよなぁ
ハイレゾとか出すんならはよ2.0出してくれよ


_SL1500_



49. GUNDAMがお送りします : 2017年09月11日 23:59

F91は本当にお願いしたい
ただMGだとハリソン機は今ならプレバン行きになりそう



55. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 00:21

Ez-8と陸ガン

Ez-8は対人バルカン設定通りフル可動、胸のハッチ内はもうちょっと上手く精密再現
もいだ左腕付き、パラシュートコンテナの武器コンテナ部分は開閉収納可能でも可
陸ガンはオプション装備フルセットで防塵装備付き



57. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 00:26

NT-1アレックス一択


61. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 00:36

ドム一択
いつまで昔のキットでカラバリ出してるんだよと

1000114264_1



76. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 02:17

F91を。
F91の旧MGはエッジが普通のMSみたいで、曲線を盛り込んだ元デザインとかけ離れている。あとプロポーションが短足。ABSフレームが固すぎたのでKPS主体のフレームにしてくれ。っていうか外観に影響するぐらいならフレーム入れなくても良いし。



77. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 02:42

ガンキャノンかな
ガンダムVer.2.0が好きなのでアレに合うキャノンが欲しい
タンクはまあ今のでいいや






81. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 03:58

GP02アレックスF91リガズィ
どうしようもないレベルの失敗作ってこのあたりかな
今だと曲線のシルエットに全く期待できないのが困ったところではある



84. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 06:31

アレックス…と言いたい所だけどGPシリーズかなぁ

フルバーニアンほしい



89. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 08:03

2.0ゴッド希望、フレーム流用してシャッフル同盟も出してくれるとなお素晴らしい。


92. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 09:00

キュベレイですな
アレンジ入っていいんで、邪悪で妖艶なラスボス感満載でお願いします。



94. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 12:03

∀はプロポーションは確かにいいんだけど股が外れやすかったり劇中でよくやってたシールドとライフルの装着の仕方が出来なかったりするからなぁ・・・。
その辺の細かい所を改良したVer.2.0なら欲しいかも。



106. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 15:28

発売から自分で買ってみてアカンレベルはNT-1、GP-02、F91くらいかな、他はわからないけど。


112. GUNDAMがお送りします : 2017年09月12日 17:44

シャイニングとゴッドは今見ても可動はいいけどそろそろリメイクするべき

F91とクロスボーン2.0はほしい、MGであのコレジャナイ感は…