842 : 2017/03/03(金) 09:51:32.05

ダンタリオン出るのか
トライエイジオリジナルにしては露出多いなとは思ってたが

C59X9jFVUAAMcJ7



865 : 2017/03/03(金) 13:08:31.18

ダンタリオンプラモ化マジかよ
やるじゃん



874 : 2017/03/03(金) 14:45:36.29

>>865
確認した。ホントだ。
ダンタリオンの隣はアスタロト?



876 : 2017/03/03(金) 14:56:34.08

ダンタリオンってちょいググった印象だと
腕になったりブースターになったりするオプションユニットが有ってナンボなのな
素だとナドレを彷彿させるガリ地味っぷりだしうーーーん?って感じだ



881 : 2017/03/03(金) 15:25:51.92

>>876
ダンタリオン微妙だよね



883 : 2017/03/03(金) 15:32:50.25

>>881
微妙というか、色とオプションユニットが好みじゃないってとこだね
素体のままで装甲だけ塗装して、
武器はブキヤ製からナイフ系チョイスとかで十分いけそう



1 : 2016-09-16 17:40:03

すげぇなで肩

89ddd7be



7 : 2016-09-16 18:08:32

ダンダリオンの顔、どっかで見たような…?
と思って探してみたらΖプルトニウスだった。



8 : 2016-09-16 18:16:44

この細さピクシーっぽいな


18 : 2016-09-16 18:51:45

ガンダムダンタリオン、ライフルと剣が融合したみたいな武器を使うのか

dfe8c946
fd1cf137



32 : 2016-09-16 21:56:17

GNソードとGNソード2ブラスター足して2で割った感じの武器だな


882 : 2017/03/03(金) 15:32:19.95

ダンタリオンと一緒にキット化されるのはアスタロテ系かと思わせてウヴァルオリジンってことはないのかね?