9c04f9d6


ネタバレ注意


 スポンサードリンク
638 : 2017/03/03(金) 18:42:20.63

予告
ラスおじとガエリオの会話
神妙な顔のラスおじとなんかえってなる感じなガエ

チャドダンテユージン達多分古参組が座りながら話し合ってる

メリさんのカット

夕日の元で何か決心するような鉄火団大集合のカット

オルガのカット(多分古参組の話し合いのシーンと同じ)

再び夕日の元に集っている鉄火団のカット
ヤマギ結構厳しい目つきしとる

最後にクーが扉の前に立って予告終わり


こんな感じやで
マッキーの予告は「生贄。そう簡単には手に入らないか…お前はどうだった?アグニカ・カイエル」や



567 : 2017/03/03(金) 18:02:39.75

予告不在は
シノ、アトラ、デルマ
ジュリか



568 : 2017/03/03(金) 18:03:22.69

見たけど生存者確認以外でたいした情報ないな


569 : 2017/03/03(金) 18:03:32.87

イクオもおらんで!


574 : 2017/03/03(金) 18:05:43.08

>>569
忘れとったイクオ草



572 : 2017/03/03(金) 18:05:13.57

マッキーとイッシーもおらんな
マッキーは死んではおらんと思うねんけど
まさかほんまにアグニーと一体化しおるんか



576 : 2017/03/03(金) 18:05:56.18

>>572
普通に捕まったんやないの



573 : 2017/03/03(金) 18:05:21.43

なんやマッキー余裕そうやけどますますシノ死んだ意味…って感じやな


577 : 2017/03/03(金) 18:06:43.07

>>573
まあまあ予告は櫻井のアドリブやねんで
まだ本編のマッキーがどうなっとるかわからへんで



595 : 2017/03/03(金) 18:18:45.03

シノは死亡確定か
デルマもやっぱ死ぬんか



633 : 2017/03/03(金) 18:39:32.91

生け贄って誰やろ
人じゃなくてMSとかでもあり得るやん
本命マッキー
対抗オルガ
大穴クー
ってとこか



639 : 2017/03/03(金) 18:42:30.03

>>633
顛末的にけじめ案件=生け贄はマッキーオルガやろな
クーは1期ならともかく今更ないやろ
ガンダムフレームに捧げられる生け贄やったらマッキーミカやろか



318 : 2017/03/04(土) 08:57:15.78

本当に今更だが
生贄(マッキー予告)が何故かは知らんが出回ってたんだな
・いつになく神妙な面持のラスタル
・いつの間にか火星に帰ってた
・シノ死亡確定
・アトラが仮面被ってた
・オルガ演説
・クー様登場
・当の予告本人がいない
あれ本バレなのか?



321 : 2017/03/04(土) 09:02:07.00

>>318
アトラ以外は本物
公式がフライングで流してただけだよ
マッキーは生死不明で捕まる流れぽいから予告でネタバレなしなんだろ
あからさまに生きてる描写があるならメイン回ぽいし予告に出て来るはず



323 : 2017/03/04(土) 09:06:16.38

>>321
なるほど、ありがとう…
アトラ以外本バレ……あれってアトラ居ないの?
まさか……



330 : 2017/03/04(土) 09:19:43.00

>>323
今週の先行カットから見てもアトラは無事だから安心しろ
予告でみんな意外と落ち着いた顔して話し合ってるしな



359 : 2017/03/04(土) 10:03:51.27

>>318
なんだシノやっぱり死んだんかいな
ちょっと期待して損したわ



374 : 2017/03/04(土) 10:20:04.32

>>359
シノは声優さんが全部出し切った云々言ってなかったけ



319 : 2017/03/04(土) 09:00:44.35

アトラ仮面はコラ 他は本当
だって公式サイトで流れてたやつだし



329 : 2017/03/04(土) 09:19:15.52

火星に戻れたんだ
ユージンがオルガに喝入れてるみたいだし鉄華団が敗走するよりかは、ジュリがやられてGHが一時撤退したか、ほかのなにかの介入で休戦かな



336 : 2017/03/04(土) 09:25:21.14

>>329
先行カットだと脱出だの決着、結末という単語出してるから休戦はないだろ
ユージンにこれ以上犠牲が出る前に撤退だ連絡まってる場合じゃねーだろ言われて鉄火団が撤退して
囲まれたマクギリスが敗北って感じじゃね
予告のラスタルが袋の鼠言ってたからマクギリスが敵に追い込まれるのはあるだろな



332 : 2017/03/04(土) 09:21:21.44

まあ、団員はもはや死ぬ気だし 敗走はできんしな

ラスタルが身を引いたのが正解かも 鉄華団が脅威になればまた作戦練り直しだろうし