100 : 2017/03/05(日) 19:35:31.82

予告見た限りでは、どう考えても生贄は鉄火団側じゃないのは間違いないな
誰のことなんだろうな


C6JDvA2UoAILrqP






669 : 2017/03/05(日) 22:12:55.03

次回タイトル「生贄」
生贄って誰だろう
次回予告のナレーションがマッキーだとすると、マッキーが誰かを生贄にするってことか
鉄華団を生贄にしたところで何にもならないように思うから、逆にマッキーがラスタルの生贄にされるということか



148 : 2017/03/05(日) 18:23:30.16

結局生贄は鉄華団と革命軍って事でいいんですかね
火星支部が我が身可愛さに裏切って生贄に捧げたと



238 : 2017/03/05(日) 18:29:06.40

>>148
正直、こんな状況でマクギリス側に付く方が頭イカレてると思うぞ
バエルの威光に興味無い奴なんて反逆者でしかないし、ただゲス顔だったのは幼稚だと思った
新井「軍籍をはく奪された反逆者に協力はできませんよ」で良かったんだが・・・



261 : 2017/03/05(日) 18:30:29.01

>>148
マッキーのGHにおける権限は剥奪されたって言ってたから火星支部がマッキー売ったとかいう独断ではなくて
地球の本部からの正式な決定なんだろう



244 : 2017/03/05(日) 18:29:32.66

鉄華団じゃなく火星の住民が生け贄になるならもう一周回って清々しいんだが


107 : 2017/03/05(日) 19:36:06.38

生贄はジュリエッタか?

C6JGdJgU0AIJSQ9



26 : 2017/03/05(日) 19:28:17.50

ジュリエッタ「「私」は人として強くなりまーす!」
ヤマジン「はい、アミダデバイス―」

「生贄」



179 : 2017/03/05(日) 19:41:24.12

火星の一般人が生贄ならクーデリアの
おとんとおかんに出番ありそーだな
ハシュマル2号機が虐殺する展開と予想



192 : 2017/03/05(日) 19:42:46.82

マッキーが鉄華団を生贄にしてほしいな
まるっきりグリフィスだが

ラジオCD「鉄華団放送局」Vol.5



642 : 2017/03/05(日) 20:24:41.31

MAが出るって前提だけど、来週の生贄って火星の住民だったりして。
これももう望み薄だけどバエルにMAを統率する能力があったとして、マクギリスが火星の住民を餌にMAを呼んで、両軍とも壊滅。
三日月がマクギリスと一騎打ちで倒して暴走したMAを破壊。
その際に三日月も死んで名を残すみたいな終わりがいいなと思うけど、そんな綺麗に終わらないだろうか?



676 : 2017/03/05(日) 20:27:07.02

>>642
アグニカはMAを倒した功績でトップになったのにバエルにMA先導能力あったらマッチポンプってレベルじゃなくなるな
まあそっちの方がギャラホを根底から崩せそうでいいが



21 : 2017/03/05(日) 21:08:20.71

マクギリスは裏切ったふりにして実はマクギリス自身が生贄になるんじゃね?


68 : 2017-03-05 17:36:39

生け贄ってクーデリアっぽいな…


116 : 2017-03-05 17:42:30

儀式の生贄って大体女性だよね・・・


185 : 2017-03-05 17:51:08

「生け贄」はクーデリアだな。
で、鉄華団に助けてほしければ武装解除して投降しろと



151 : 2017-03-05 17:46:47

生け贄は鉄華団、クーデリアもしくはマクギリス自身か・・・?


184 : 2017-03-05 17:51:03

>>151
普通に考えれば火星圏そのものじゃないかね
正直鉄火団生贄に捧げるにはマッキーも戦力的余裕がないしクーデリア個人は唯の社会人だしなぁ
裏で画策して市街地戦にでも持ち込むかMA登場か意外とGH火星支部事故に見せかけて地表に落とすかもしれんね



164 : 2017/03/05(日) 19:40:38.80

火星にマッキー討伐にやって来たアリアンと地球艦隊のエイハブリアクターのせいで
火星に埋まってたMA一斉起動でアリアンロッドも火星も大打撃受けて生け贄なんじゃね



629 : 2017/03/05(日) 18:52:58.73

ラスタル様の次の手は鉄華団とマッキーの離反策じゃないかな?
GHの火星支部とか、来週のAパートだけで制圧されてそうな存在感しかないけど。
その後で、鉄華団との対等な停戦、マッキーの引き渡しを申し出て、生贄とはマッキーの事かと

C6JK7K6VUAQi2_Y



666 : 2017/03/05(日) 18:54:42.04

>>629
それだとオルガちょろ過ぎじゃねw
折角吹っ切れたのにそれかよとw



293 : 2017/03/05(日) 19:51:35.42

生け贄は火星の住民でしょ
マクギリスがモビルアーマーを投入しようとして鉄華団と揉める可能性はあるかもな