15 : 2017-03-05 17:31:24

シノとヤマギも決着がついて良かった
というか、やはり気づいてたのね


C6JAxqlU4AAIJRQ



123 : 2017-03-05 17:43:51

公式でヤマギのBL確定したが、それを上回る懐の大きさを見せるシノ、なんつーか人間愛あふれる奴が逝ったんだな……って改めて思ったよ


172 : 2017-03-05 17:49:59

ユージンはヤマギの気持ち知ってたけど、他の奴らも気づいてたのかな?

C6JAxyIVMAA8LWd



190 : 2017-03-05 17:51:19

>>172
何を今更レベルだったらしいな



194 : 2017-03-05 17:51:55

>>172
鉄華団のメンバーの殆どが知ってたんじゃない?
三日月は興味なさそうだけど



436 : 2017-03-05 18:25:48

というかヤマギは最初から女の子でよかったと思うの


493 : 2017-03-05 18:35:28

ヤマギが女の子だとシノはただの女好き
ヤマギが男だったからこそシノの懐の深さ器のデカさが分かった



453 : 2017-03-05 18:28:15

ヤマギの気持ちをわかった上での
あのスキンシップだったのか…

C6JCo6tUsAEKcX7
C6JCpaAU0AAczPS
C6JCqNwVUAIwK7v



454 : 2017-03-05 18:28:19


244 : 2017/03/05(日) 23:25:19.96


スタッフですらドン引きしてるじゃねぇか・・・



246 : 2017/03/05(日) 23:25:56.01

>>244
不覚にもワロタ



251 : 2017/03/05(日) 23:26:44.64

>>244
ワロタw



786 : 2017-03-05 20:45:34

シノ君、ヤマギ君の気持ちに気付いてたんだね
戦闘シーン的にも、人間ドラマ的にも見所の多い回だったな



791 : 2017-03-05 20:55:28

とりあえず
告白すらできなかったヤマギの恋心は、とっくにシノにバレていて、それがユージンからヤマギへ伝わったのは良かった。
シノがヤマギの好意に対して嬉しそうだったのも知れて、ヤマギもちょっと救われたね。
(両想いなのかとかは置いておいて)



882 : 2017-03-05 23:11:58

シノって思い返したらムードメーカーで、何も考えていないようで
オルガがしたいことを代行してやってくれたりと良いヤツだったんだよな
ヤマギの好意に気づきながらも普通にダチとして接したり、器の広い男だった