626 : 2017/03/05(日) 17:25:02.27

生存して阿頼耶識フラグも潰れたな
あとは最終回まで生き残ればいいんだが

C6I8lVnVMAMHQtE



627 : 2017/03/05(日) 17:25:08.03

一番最悪なパターンかと思ったら一番最高のパターンで安心安心


628 : 2017/03/05(日) 17:25:28.44

私のままで強くなります
ということはMS操縦できるくらいには体は大丈夫と見ていいんだよね



630 : 2017/03/05(日) 17:25:54.95

唯一のネームドというメタな理由はあるが、ラスタルが真っ先にジュリエッタの安否を確認するあたり隠し子ルートもあるな

C6I-pmAU4AAKVaK



636 : 2017/03/05(日) 17:28:56.24

やっぱりジュリはラスタルの血縁なのかな?
阿頼耶識を頑なに拒むのはラスタルの血も流れているから?



639 : 2017/03/05(日) 17:29:45.90

ジュリエッタちゃんの戦果
・敵の主力三日月を終始足止め
・鉄華団の逆転の一発を阻止
・ブチギレ三日月を相手にし五体満足で生還←New

勲章モノだな



641 : 2017/03/05(日) 17:30:36.79

生きててほんとよかった


643 : 2017/03/05(日) 17:31:16.06

だがまだあと4話ある…
このまま最終回まで治療中で終わればいいんだが



647 : 2017/03/05(日) 17:32:39.48

確実に詰んだと思ったわ

56CMbmi



650 : 2017/03/05(日) 17:34:09.34

>>647
血を吐いた上に眼球真っ赤だったもんな
アバンで既に絶望した



651 : 2017/03/05(日) 17:34:29.58

>>647
おもったより血反吐吐いてた…



648 : 2017/03/05(日) 17:33:12.50

サンキューガエリオ
お前も生き残れよ!



652 : 2017/03/05(日) 17:34:37.37

なんか普通に生きてるし、軽いなぁ


653 : 2017/03/05(日) 17:35:33.61

ジュリエッタちゃんが死んだりアイン化したりしなくてよかった(小並感)


654 : 2017/03/05(日) 17:35:53.64

うん、頭の中真っ白になって見てた


655 : 2017/03/05(日) 17:36:05.84

なんか逆にラスタルのほうが死ぬ展開になりそう


659 : 2017/03/05(日) 17:39:07.68

医療プールで寝てる状態のとき、むねらしき盛り上がりが・・・

C6JAOH0UwAE-xID (1)



660 : 2017/03/05(日) 17:40:55.50

>>659
作画ミスか…しっかりしてほしいわ



669 : 2017/03/05(日) 17:47:36.67

いくらなんでも着やせしすぎじゃね?


679 : 2017/03/05(日) 17:56:15.00

死亡フラグほぼ消してきてくれてハッピー
頑張れジュリエッタ
多分ガエリオ偶然じゃない気がするし



683 : 2017/03/05(日) 18:00:25.86

イオクが心配げに名前呼んでたのも結構良かった

C6I-rKtUwAANnOF



704 : 2017/03/05(日) 18:44:19.56

>>683
発狂してMSで捜しにいくかと思ったが
名を呟いただけだた



705 : 2017/03/05(日) 18:47:03.13

>>704
イオク様はそれで正解だからいいんだよ



709 : 2017/03/05(日) 18:53:06.58

>>704
あそこで出撃しなかったのがイオク様の成長の証
イオク様が出撃しただけで逆転負けの目があるからな



686 : 2017/03/05(日) 18:03:41.83

ピンチの時に思い浮かべたのはひたすらラスタル様だったな
でもってイオク様が見舞いに来た治るものも治らなさそうだ

C6I8vREUoAAVcb2



697 : 2017/03/05(日) 18:25:27.10

結局ジュリアは乗せるの渋るようなもんではなかったな。
Gの負荷は凄そうだが別に血吐きながら機動してるわけでもないし



698 : 2017/03/05(日) 18:26:34.01

阿頼耶識化は今回で完全になくなっただろ

今後パイロット復帰するかはわからないが、火星での戦闘になるということは、
宇宙仕様のジュリアは使えないってこと。レギンレイズに戻るか、別に機体が
与えられるか…いやプラモの発売スケジュール的にもう無理か

僕たちの好きなガンダム Reboot (別冊宝島 2547)



699 : 2017/03/05(日) 18:27:58.29

>>698
フラウロスに乗る可能性
できることなら休んでて欲しい



700 : 2017/03/05(日) 18:29:55.61

>>698
ジュリアは地上用の脚も用意されてるから、地上での運用も想定されている筈



334 : 2017/03/05(日) 18:35:02.39

しかしガエリオがラスタル側から離れる理由ってもうジュリエッタの強制アイン化しか想像できないな
もしくはラスタル側で最後まで終わるんだろうか



404 : 2017/03/05(日) 18:39:17.86

ジュリエッタは人のまま強くなり最終的にミカを倒す役なのか。レギンレイズジュリアも改装されるのかな


511 : 2017/03/05(日) 18:46:28.27

コックピット内の描写がアインとさほど変わらないようだったけどなジュリエッタ
ベッドのシーンでは見えないけど実は手足欠損って可能性も



570 : 2017/03/05(日) 18:49:47.64

ジュリエッタはアリアンロッド陣営の生存枠だろうね 


661 : 2017/03/05(日) 18:54:24.60

>>570
ラスタル・イオク・ガエリオは展開的に死ぬの見えてるからな、まあ陣営別で考えて消去法としてそういう役回りなんだろう



650 : 2017/03/05(日) 18:54:02.40

ジュリエッタ普通の人間のまま強くなりますとか言ったけど蝶食ってるし既に普通じゃない気がする