C6JcXW7VMAA7gaf


C6I-LzqVAAAsMuY
C6I-MBfUwAAZVMk
C6JGjj4UsAA7ncM (1)




181 : 2017-03-05 17:50:56

石動もアインみたいに色々苦労してたんだな。


433 : 2017-03-05 18:25:37

アインと似たような出自を持ち命を落とした石動
アインと似たような状況に置かれて阿頼耶識フラグを折ったジュリエッタ
かつてと比べて状況が改善?されたのが主人公陣営から見ると敵側っていう
ガンダムはどっちも主人公みたいなもんだけども



460 : 2017-03-05 18:29:20

石動君は地味ではあったけどGHの中ではもっとも白い人だったよね。
振り返ってみればなにげにNo1の人やった

C6JFXR1U0AEHwHc



592 : 2017-03-05 18:55:45

MSもパイロットも似てたんやな、石動さんとヘルムヴィーゲ…


605 : 2017-03-05 18:59:14

石動とアストンがダブって二重に悲しい
コロニー出身だったなら暴動鎮圧のマッチポンプとかアリアンロッドの非道を許せなかっただろうに
夜明けの地平線編で鉄華団と台頭に接したし親近感あっただろうな



385 : 2017-03-05 17:10:13

石動さん上司がもっとちゃんとしてたらな


455 : 2017-03-05 17:12:40

石動さんコロニー出身だったのね・・・


887 : 2017-03-05 17:27:43

火星のギャラルホルンも末端は石動みたいな人多そうだし、
反乱とか起きないかな?