671 : 2017/03/06(月) 00:30:35.46

そんなことより、アトラが変わった? ことについての意見が聞きたい!

やっぱり、あの時…


e49045f7



689 : 2017/03/06(月) 00:33:42.32

>>671
だって三日月はバルバトスにつながっていないと動けないんだよ
コクピットに二人は無理だし装甲の上でするの?



696 : 2017/03/06(月) 00:35:16.13

>>689
アトラがコックピットから身を乗り出すような格好だったらいけるやろ



722 : 2017/03/05(日) 17:56:04.98

アトラちゃんおめでとう
赤ちゃん産まれる最終回だね



68 : 2017/03/05(日) 17:34:22.46

アトラちゃんから搾り取られたせいでさすミカ出来なかったのかもな


805 : 2017/03/06(月) 01:00:41.39

昇ったんじゃね?ライドくんになんか変わりました?とか言われてるのが伏線やろw
デリカシーないこと言っちゃだめよ。



131 : 2017/03/05(日) 21:19:56.54

アトラ懐妊エンドかね


242 : 2017/03/05(日) 21:30:10.37

アトラはもう妊娠してるだろ

そしてアトラだけが生き残る
そして出産
マリーのやりそうなこと



764 : 2017/03/05(日) 17:57:41.93

えーあれアトラのあれ貫通済みっていうより、自分じゃやっぱり止められなかった
やっぱりこれ三日月死ぬわっていう諦感に見えたけど



814 : 2017/03/05(日) 18:00:11.31

>>764
あの時ハンガーに誰も居ないって前フリがちゃんとあっただろ?

キャラスタンドプレート 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ



231 : 2017/03/05(日) 17:38:20.87

アトラちゃんどんどん可愛くなってる気がする

strt-b1488701919426



287 : 2017/03/05(日) 17:39:50.88

火星でミカが整備中にクーがこっそりやって来てアトラに続いてクーも・・・
って展開希望



301 : 2017/03/05(日) 17:40:08.25

ラジオより
・アフレコは終わってる
・ガンダムとして新しい終わり方
・辛いけど希望は残った
・今までの三日月観が覆る



364 : 2017/03/05(日) 17:42:04.09

>>301
全滅してアトラちゃんが三日月の子供も抱えてるエンドだな



368 : 2017/03/05(日) 17:42:14.20

>>301
妊娠ENDになる未来しか見えない



407 : 2017/03/05(日) 17:43:37.84

>>301
希望はミカとアトラの子供かな
辛いけど希望は残ったってほぼほぼ全滅しそうだな


C5g9WJ8UsAEhdkg



453 : 2017/03/05(日) 17:45:25.16

>>407
ミカとアトラの子供がバルバトス(ミカ取り込み済み)に乗って大活躍する劇場版とかね



411 : 2017/03/05(日) 17:43:48.67

アレだろ
アトラとクーデリアがミカの子供を身籠って、アトラの子が新月でクーデリアの子が満月って言うんでしょ



513 : 2017/03/05(日) 17:47:22.42

・今までの三日月観が覆る

アトラとの間に子供が生まれてメッチャ子煩悩に…だったりして
「ほーら、パパでちゅよー、ベロベロバー!」



702 : 2017/03/05(日) 22:17:24.11

アトラ妊娠説言ってるけど、無いだろ
あっても数年後のエピローグでだろ



825 : 2017/03/05(日) 18:00:37.53

希望とはアトラとミカの子が阿頼耶識5本くらい刺して完全無双する3期か


356 : 2017/03/05(日) 21:40:18.66

ジュリエッタとガエリオの子と
ミカヅキとアトラの子と
タカキとフウカの子と
おやっさんとメリビットさんの子と
デクスターさんとククビータさんの子が
みんな仲良く同じ学校に通える未来がくるといいね