622 : 2017/03/07(火) 23:25:47.07

そういや来週から火星編だけど、もしかしてジュリア退場なんだろうか。あいつ宇宙用だし
ガンダムフレーム余ってるけどまさかね…

WS000263



628 : 2017/03/08(水) 01:05:12.91

>>622
ジュリアは回収時点でダルマだし流星号も同様で回収したかどうかわからん



220 : 2017/03/05(日) 17:28:41.98

あと四話で新型はでないよな?


536 : 2017/03/06(月) 00:02:38.06

ガエリオがジュリエッタとフラウロス回収→
『流星号・ジュリス』としてルプスにリベンジ


d6e8dbbd



560 : 2017/03/06(月) 00:08:24.35

>>544
わろた
オーバーショート起こしそうだ



690 : 2017/03/06(月) 19:16:14.55

断言しても言いけどフラウロスは回収されて塗装を元に戻して敵になるよ
ジュリ子辺りが乗って昭宏と戦うんじゃね

31f15971



693 : 2017/03/06(月) 19:18:19.68

>>690
ジュリエッタはもういいわ、またそれで生き残られても興ざめだしこのまま退場でラストに出てきてくれればいい

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムフラウロス(流星号) 1/144スケール 色分け済みプラモデル



305 : 2017/03/05(日) 20:03:55.30

ジュリ子は阿頼耶識しないで、そのままでは絶対に勝てないのにな
どうすんだろ?
あと昭弘が阿頼耶識のリミッター解除すると思うわ
そうでもしないと見せ場が無さすぎる



309 : 2017/03/05(日) 20:09:53.76

>>305
フラウロスは結局リミッター解除なしのまま出番終わりかね



706 : 2017/03/06(月) 19:23:49.46

ラスタル陣営がフラウロスを使ってきたら鉄華団の面子は全員殺意MAXになるよ

cdc7f477



745 : 2017/03/06(月) 19:43:53.93

>>706
1期でクランク兄のグレイズを痛車にして乗り回してた鉄華団にキレる権利はないと思うがw



708 : 2017/03/06(月) 19:26:18.85

イオクがジュリエッタデバイス搭載して登場しかねんな


520 : 2017/03/09(木) 21:42:17.09

さすがにジュリエッタは戦線離脱やろうけどアミダデバイスのフラウロスにでも乗ったら大荒れやね


532 : 2017/03/09(木) 21:51:03.63

>>520
アリアンロッドで戦力になる名有りパイロットはガエリオ、ジュリエッタちゃんだけなのにさ

そのジュリエッタちゃんが戦線離脱するとガエリオは過労死待った無しではw



207 : 2017/03/08(水) 16:56:44.74

ガンダムフレームの中でフラウロスだけが不自然に退場早いな
これはひょっとして新たな乗り手を得たフラウロスの再登板もあるのでは?



210 : 2017/03/08(水) 17:02:04.78

>>207
あの場で回収出来るのはアリアンロッドしかいないな
鉄華団及びマクギリスらは逃げるので精一杯



213 : 2017/03/08(水) 17:07:59.13

>>207
厄祭戦カラーが出たのがフラグかもね~
アリアンロッドが回収修理して白いフラウロスにしても不思議ではない
乗り手がいないけどね
乗り手がいないけどね



218 : 2017/03/08(水) 17:13:26.18

>>207
別にイオク様って狙撃が好きなわけじゃなくて部下に提案(イオク様を前に出さないようにするため)されてああいう装備にしてるだけだぞ



580 : 2017/03/08(水) 21:09:33.27

今週観かえしてみると確かにグチャグチャ大破って感じではないなフラウロス