657 : 2017/03/06(月) 10:20:12.56

三日月はなんでジュリエッタにとどめを刺さなかったのさ…
あれ、すぐに復帰してしまいますやん


70a6b24a



659 : 2017/03/06(月) 10:21:30.27

>>657
ほんとこれ
ちょっと力込めれば殺せたよな



777 : 2017/03/06(月) 00:53:28.08

>>701
三日月はあそこでジュリエッタにとどめ刺さないと後々面倒になるだけなのにな



46 : 2017/03/05(日) 19:32:57.95

他の敵から狙われだしたからとどめ刺さずに離脱、ぐらいにすりゃいいのに


88 : 2017/03/05(日) 19:34:26.33

>>46
メイス突き挿して撃破→ミカが旗艦の方に向く→ジュリエッタがしがみ付く→ユージンの撤退命令→足蹴にして撤退

なにかおかしいか?



117 : 2017/03/05(日) 19:36:41.16

>>88
コクピット潰してから撤退すりゃいいし
お喋りしてる暇あるなら殺せよ



129 : 2017/03/05(日) 19:37:46.05

>>117
殺すも何も普通にコックピット粉砕してるぞ
あのままほっといても死ぬと判断してもおかしくないだろ



150 : 2017/03/05(日) 19:39:25.45

>>129
普通にしがみつく元気はあったけどなw



175 : 2017/03/05(日) 19:41:12.55

>>150
しがみつくってただ操縦桿動かして弱弱しくしがみついただけだ
だから軽く足蹴しただけではなれた



151 : 2017/03/05(日) 19:39:31.46

>>129
まだ生きてるって認識してるんだからトドメ刺すだろ
シノの仇をやらない理由がない



175 : 2017/03/05(日) 19:41:12.55

>>151
むしろ苦しんだまま死んだほうが敵討ちになると思うが



660 : 2017/03/06(月) 10:21:53.34

ジュリエッタ殺したら敵の手駒居なくなるからね
横槍すらないタイマンなのが良くないよな


7b1ab715



701 : 2017/03/06(月) 10:35:40.90

ラスタル側にジュリエッタ以外にもう一人、三日月とタイマンできるキャラがいれば良かったんだろうな


706 : 2017/03/06(月) 10:36:50.69

>>701
やりあえるのはアイン起動した彼ぐらいしか残ってないよな



728 : 2017/03/06(月) 10:42:45.73

>>706
アイン搭載ガエリオはマッキー対応だからなぁ
この二人の因縁(MS対決)は最後まで引っ張る気がするから、三日月のライバルとしては

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ レギンレイズジュリア 1/144スケール 色分け済みプラモデル



195 : 2017/03/05(日) 19:42:50.04

一期のミカは躊躇無く殺ってたのにな
ここにきてキャラがブレてる


a07a6990



360 : 2017/03/05(日) 18:36:18.68

勝つのはあきらめたけど、ジュリエットは今日こそしんでほしかった。
なんでいつもとどめさされそうになったら、ミカの「帰還命令」でるんだよっ。
前々回までにトドメさせてれば、シノの作戦も成功だったのに。
チート投げといい、ラス側だけ、運がいい事がおきるのはないわ。



396 : 2017/03/05(日) 18:38:46.09

>>360
ジュリエッタは鉄血ではラフタに次ぐ貴重な可愛い女の子パイロットなんでな
こんな所で退場されては困るわ



323 : 2017/03/05(日) 17:40:50.54

VSカルタ戦ですぐとどめ刺さないからビスケット殺られたの学習してない


557 : 2017/03/05(日) 17:49:05.65

ジュリェッタがここで死ななかったという事は
最後に満身創痍のバルバトスに止め刺す役割が与えられてそうだな。