7 : 2017/03/07(火) 08:58:45.321

機体数少なすぎるわ
ONより多くなる前提だと思ってたわ

C5bVgKMU0AEwHD1
PS4『GUNDAM VERSUS』クローズドβテスト実施内容
●製品版の一部の機体やモード、システムがテスト可能
●製品版90機体以上から11作品38機体と4モードがプレイアブルに
●フェイズごとにプレイ可能なモードや機体を切り替えて進行
・各フェイズでプレイ可能な機体数:20機

<CBT参戦作品>
・機動戦士ガンダム
・機動戦士Ζガンダム
・機動戦士ガンダムΖΖ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムUC
・機動戦士Vガンダム
・新機動戦記ガンダムW
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダム00
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
・機動戦士ガンダム サンダーボルト

https://www.famitsu.com/news/201702/27127730.html



 スポンサードリンク
14 : 2017/03/07(火) 09:02:09.747

あそこまで機体数削るとは思ってなかったわ


17 : 2017/03/07(火) 09:04:24.409

>>14
OO二期や種死は仕方がないと納得できても
GやXなんかの作品ごと削除は悲しい。
後日追加の流れだとしても悲しい



16 : 2017/03/07(火) 09:02:54.045

どうせ結局一部の機体しかいないんだろうしそれでいいよ


24 : 2017/03/07(火) 09:18:31.387

ストフリ運命いないとか頭おかしい
謎のクロスボーン推しもやめろや



27 : 2017/03/07(火) 09:30:55.091

>>24
有料DLCで儲けたいんだろ



26 : 2017/03/07(火) 09:23:25.486

参戦機体よりシステムがクソダイブとストライカーいらない


27 : 2017/03/07(火) 09:30:55.091

>>26
エクバの初期からいる低コスト勢はようやく同じ土俵に立てる可能性が出てきた。
それがいいのか悪いのかは知らない



29 : 2017/03/07(火) 09:43:37.899

せめて別で固有のアシスト残して欲しかった


32 : 2017/03/07(火) 09:52:24.509

>>29
それやると複数アシスト招喚出来る機体とかも出てくるから
俺は今回のシステムの方が好きかな
スローネドライとか参戦したら複数招喚させてやれよってなるけど



35 : 2017/03/07(火) 10:03:45.805

>>32
だよなぁもっと早く気づけばよかった



30 : 2017/03/07(火) 09:47:06.617

ベータとか聞いてねーぞおい!


32 : 2017/03/07(火) 09:52:24.509

>>30
もう応募は終わった



31 : 2017/03/07(火) 09:50:08.156

この前の公式放送は打ち合わせしてなさすぎ感がにじみ出ててやばかった。
悪意すら感じた発言が多かったけど何があったんだろう。

アルファテストから変更咥えて
アシストも期待固有で三つから一つ選ぶって形式にしたよ!

って公式アナウンスがあったけど、MCがその説明をしようとしても
出演者がまくしたてるように「自由にカスタマイズできるんだ?すごいね!」みたいにどんどん発言遮ってた。
あの放送見てたキッズは「アシストは原作縛りなし」って認識してるけど
MCの「言いたいこと言わせてもらえない」って空気から察するに
事前アナウンスにあった通り機体ごとにアシスト割り振られてて、その中から選ぶってのが正解何だと思う。

他にもリサルト画面で建造物がピクピクしてたら「バグだwww」とか騒いでいたし
あれは出演者にお叱り入れないといかんレベルだったと思うわ



33 : 2017/03/07(火) 10:01:49.570

>>31
いやあの放送はあれでいいだろ中途半端な事するバンナムが悪いわ
毎回初心者に操作説明も無しにゲームやらせるし



36 : 2017/03/07(火) 10:06:14.974

>>33
そういった意味では出演者からの逆襲みたいなもんかwwww
ほんと笑い事じゃないからやる案らちゃんとしっかり制作してくれと思うわ。
参戦作品発表でも危うく参戦しない作品の名前出そうになるし
打ち合わせほとんどしてないんだろうなってのが視聴者サイドに伝わるのはどうかと思う。
あれをきっかけにしっかりと番組も制作するようになったのなら小野坂は間違いなく策士
好きにやっていいって言われて本当に好きにやったんだろうけどな。



57 : 2017/03/07(火) 12:14:40.062

>>31
確かにwwwwwwwwwwwww
参戦作品項目表示されたとき「Z、ZZ、V、W、ターンA・・・あれ?Wのあとになんかあったよねぇ・・・?あれがあるやろ、Xが」みたいにツッコまれてたな
出演者はX無いの分かって露骨にSEEDに話題変えてて草生える



71 : 2017/03/07(火) 13:06:46.268

>>57
作品の追加予定については触れない神の塩梅



38 : 2017/03/07(火) 10:09:58.196

フォースの配信でまだキャラ解禁されてないのにウッソとフリットの声優にプレイさせた前科があるからなアレは本当に気の毒だった


42 : 2017/03/07(火) 10:18:06.616

>>38
赤枠登場する可能性高いって事かもしれない



40 : 2017/03/07(火) 10:11:37.420

作品数少ないって

まだテスト段階だからだろ?



45 : 2017/03/07(火) 11:02:11.947

00二期と映画00は00扱いだろ
版権同じだし



46 : 2017/03/07(火) 11:13:06.826

>>45
今のところファーストシーズンと明記されてる

C5bVgKMU0AEwHD1



55 : 2017/03/07(火) 12:07:43.815

露骨なDLC調整


58 : 2017/03/07(火) 12:16:11.153

Gガン無いだけで買わんわ
ゴッドとマスター使えないと楽しくない



62 : 2017/03/07(火) 12:36:23.703

これもしかして落下追加したせいで地走全滅?


71 : 2017/03/07(火) 13:06:46.268

>>62
シローさんに期待



64 : 2017/03/07(火) 12:39:53.750

全部ギスみたいなもん?


71 : 2017/03/07(火) 13:06:46.268

>>64
自由無双→みんなキャンセル持たせました
これと同じかな



65 : 2017/03/07(火) 12:40:42.946

でも08はいるんだよなぁ


66 : 2017/03/07(火) 12:43:09.014

3年待った結果がこれかぁ 買わないかもぬ


67 : 2017/03/07(火) 12:51:12.995

なぜ素直にマキオン移植できないのか


68 : 2017/03/07(火) 12:51:44.557

マキオンはマキオンで続けるから


73 : 2017/03/07(火) 13:07:37.475

いい加減今のお祭り路線やめて作品縛って量産機とか出して欲しい
後、パイロットの顔と声いらない



74 : 2017/03/07(火) 13:25:57.914

>>73
つ アンケートはがき