9c04f9d6
鉄血のオルフェンズ第48話のサブタイトルが判明!
※ネタバレ注意


138 : 2017/03/08(水) 21:12:54.74




158 : 2017/03/08(水) 21:33:40.47

約束いうたらオルガがミカにした約束とクーがオルガに言うた約束か
他に誰か約束したキャラおった?



164 : 2017/03/08(水) 21:37:36.17

>>158
アルミを幸せにするって約束もあるな



172 : 2017/03/08(水) 21:54:38.12

>>164
せやったな
マッキーとガエにもなんかあるかもしれんな



165 : 2017/03/08(水) 21:41:52.28

>>158
クーデリアってオルガと約束したっけ?あんまり印象無いわ
クーデリアはみなさんを幸せにしますって三日月(とアトラ)の前でゆうてたのは覚えとるけど



167 : 2017/03/08(水) 21:43:51.29

>>165
オルガにも私が幸せにしますって言ってたで



171 : 2017/03/08(水) 21:48:54.05

>>167
大気圏突入回のかいな?それはクーデリアは約束したつもりでもオルガ的には約束として認識してないような気がするで



172 : 2017/03/08(水) 21:54:38.12

>>171
せやから約束した、やなくて言うた、にしたんや
オルガは忘れとってもクーは忘れてへんようやし



147 : 2017/03/08(水) 21:20:45.23

約束でミカとオルガの過去とかやらんかな
いや過去やったら死亡フラグのかほりがするからやらんくてもええな…



155 : 2017/03/08(水) 21:29:39.59

>>147
約束は誰と誰の約束なんやろな
該当者めっちゃフラグりそうで怖いねんな



166 : 2017/03/08(水) 21:42:31.55

48話で約束して49話で死ぬ可能性も…


168 : 2017/03/08(水) 21:44:54.36

昔の約束もやけど新たな約束をするのかもしれんな
生きて帰ってくるでみたいな
でもそれは帰ってきたら結婚しよう的な死亡フラグや



173 : 2017/03/08(水) 22:07:57.11

ファー―――――かわえええええ

C6ZdcSiU8AA2QZV



178 : 2017/03/08(水) 22:16:14.16


278 : 2017/03/09(木) 10:12:50.91

約束て複数にかかってるんやろな
直近のアルミの幸せやったらマッキーがその為に戦うんかガエがアルミに再会してその事を知るんか
オルガミカの幼少時代もあるかもしれんな