371 : 2017/03/10(金) 15:29:25.89

アニメージュの記事だとラスタルもギャラルホルンの現状を良しと思ってないらしいね
だとしたら肉おじも単に体制派という訳じゃないからますますマッキー等革命派の大儀が揺らぐなw


0e694fe4



 スポンサードリンク
373 : 2017/03/10(金) 16:20:07.51

思うだけなら何でも出来るし自由やな
何もしとらんけど



90 : 2017/03/10(金) 17:21:55.53

ラスタルもギャラホの現状を決していいとは
思っていないらしいな



94 : 2017/03/10(金) 17:24:10.83

>>90
なんな無理があるよなそれ
そんな奴ならドルトでのマッチポンプやらないだろ



97 : 2017/03/10(金) 17:27:07.76

>>94
ギャラホの現状を決していいと思ってない(自分のやり方も正しくないとは言ってない)じゃない?



105 : 2017/03/10(金) 17:36:31.61

>>97
それならGH改革しようと動くんじゃ



107 : 2017/03/10(金) 17:38:57.35

>>105
マクギリス討ち取ったとして、その手柄でセブンスターズ内の自分の地位を確固たるものにしたら
何かしらギャラルホルンを変える行動を起こそうって考えてるのかもね



116 : 2017/03/10(金) 17:47:02.54

>>105
それを考えた事もあったが現実的で無いと判断して今のポジションにいるからマッキーの演説にダメ出しした時の台詞に繋がったのでは?



101 : 2017/03/10(金) 17:31:04.06

>>90
ドルトだけじゃなくマッキー側にも間者仕込んで自白剤無効化させてる。
秩序という目的のためには手段を選ばないのがラスタル。
「歪み」の象徴でないかえ?

a5ddfbd5



111 : 2017/03/10(金) 17:40:59.93

>>101
それでも無職とチンピラの革命でぶち壊されるよりはマシって感じになりつつあるのが
代われば良くなる政権交代が最大の景気対策なんて言ってた国もあったけど



332 : 2017/03/07(火) 13:23:58.58

大人の汚さや狡猾さはあるけど完全な悪ということでもなさそう
実際社会でもこんなのよくあるだろ aacdd8cd-s



333 : 2017/03/07(火) 13:26:48.82

>>332
リアル社会の人間よりは意識高いよ
現実の実務家なら火星支部長くらいの人間性だし



374 : 2017/03/10(金) 16:43:26.12

じじい供が死んでガキもいなくなって一強になったら好きにやれるじゃん?
マッキーの死でラスタルの地位が確固たるものになって改革が始まったら皮肉やな、ストーリー的には死にそうだけどこのおじさん



109 : 2017/03/10(金) 17:39:16.58

ギャラホが少しスキャンダルになっただけで治安悪化や少年兵が増加するくらいだから
本格的にギャラホがどうにかなったら世界中が無法地帯になりかねない
ギャラホの現状を正しいとは思っていないけど
夢想家でもないから秩序安定のために手段は選ばないってことじゃないの?

要するに利権や特権を目的にしてるキャラじゃないよってことだろ>ラスタル



337 : 2017/03/07(火) 18:32:37.88

今回ジュリエッタの捜索回収急がせろと命令していたのにジュリエッタ探してないだの言う人がチラホラいて困惑する

4f4137d5



339 : 2017/03/07(火) 19:52:59.32

>>337
かなり焦ってたしすぐ探し始めてたな
でガエリオに感謝
本当に娘みたいに思ってるのね



341 : 2017/03/07(火) 20:32:17.01


342 : 2017/03/07(火) 21:08:52.05

ギャラルホルンたらんとするラスタルにまだ後継者が居ないのはおかしいな

どこぞのイズナリオじゃあるまいし