479 : 2017/03/12(日) 18:07:37.81

アトラと三日月の子作りは
多分キスしただけとかだと思うぞ。
アトラも三日月も知識がないから作れないだろ。

C6tDWP7VsAA-QXT



 スポンサードリンク
514 : 2017/03/12(日) 18:09:00.13

>>479
アトラは娼館で下働きしていたからその手の知識は豊富だ
もっとも豊富すぎて間違ったプレイをしている可能性はあるが…



76 : 2017/03/12(日) 17:51:40.91

三日月が本当にアトラとヤってたことが最大の衝撃だったわ、急に生々しすぎるだろ・・・
ってか三日月とアトラ何歳よ?高く見積もっても20歳いってねえだろ
今まであんまそういう感じしなかったけど、こういう男女関係でドロドロしてるのはほんとマリー脚本だな


C6tCsqkVsAE7m0_ (1)



187 : 2017/03/12(日) 17:55:57.19

>>76
16だから結婚可能年齢ではあるな
三日月が17だから日本で言うとアウトだけど火星は日本じゃない



207 : 2017/03/12(日) 17:56:27.59

>>187
日本でもあと数年でそれも無理になるな・・・



288 : 2017/03/12(日) 17:59:34.85

>>187
いや、そういうことが言いたいんじゃない
可能かどうかは置いといて少年少女なのに妊娠とか性的な暗喩を入れてくるのがね・・・

C6tArAmU4AEesN3 (1)



310 : 2017/03/12(日) 18:00:28.34

>>288
二人とも手をつなぐとかキスで子供できると思ってる可能性もあるが
ラジオ聴いてるとなんか普通にやったっぽいな





100 : 2017/03/12(日) 17:52:31.06

アトラが赤ちゃん抱いて空見上げエンド確定やん

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ 2(ちゅー!)(BOX)



130 : 2017/03/12(日) 17:53:38.27

>>100
子供は満月ちゃんか半月ちゃんですかね



197 : 2017/03/12(日) 17:56:09.21

>>130
望月か十六夜のほうがいい



219 : 2017/03/12(日) 17:56:59.76

>>197
アトラがそんなセンスあると思えんw



205 : 2017/03/12(日) 17:56:25.82

>>130
太陽じゃね?



273 : 2017/03/12(日) 17:59:08.73

>>205
アマテラスだろうよ



290 : 2017/03/12(日) 17:59:42.08

>>130
斬月だろ



301 : 2017/03/12(日) 18:00:08.89

>>290
ん卍解!



308 : 2017/03/12(日) 18:00:22.29

>>290
オサレですね卍解するのか



324 : 2017/03/12(日) 18:01:09.50

>>130
新月か太陽のどっちかと予想する



176 : 2017/03/12(日) 17:55:34.06

バルバトス「さてアトラの録画ネットに流そうかな、いやーおっちゃん困ったわ」