361 : 2017/03/12(日) 18:02:33.92

ID書き換えれば全て解決するのか?
顔は割れてないってこと?


3ff3abf9



 スポンサードリンク
380 : 2017/03/12(日) 18:03:23.70

>>361
整形もするのじゃね



659 : 2017/03/12(日) 18:14:45.86

>>380
この世界にスタンドはないし全員が吉良のようにいかん



414 : 2017/03/12(日) 18:04:54.52

>>361
一期から有名人のクーデリアが顔割れしてなくてアトラがなりすましできたりして写真が無い世界だったろ


05d6c90c-s



454 : 2017/03/12(日) 18:06:45.44

>>414
そういやそうだった
ID書き換えて新天地地球行けばとりあえず生き残れるか
火星ですらまともな仕事できなかった奴らが地球で生活できんのかねえ



450 : 2017/03/12(日) 18:06:27.90

ID変えたから今までのことはノーカン

ねーよwwww



524 : 2017/03/12(日) 18:09:38.13

>>450
まあ下っ端団員は助かるかも知れない・・・



539 : 2017/03/12(日) 18:10:24.60

>>524
幹部クラスは無理でも下っ端のガキンチョどもは第二の人生送れそうだよね



553 : 2017/03/12(日) 18:11:03.58

>>454
それも蒔苗先生に頼むんじゃない?



51 : 2017/03/12(日) 18:37:44.20

マクギリスも今度こそモンターク商会使うよな

・・・使うよな? マクギリスはID書き換え賛成しそうだし



120 : 2017/03/12(日) 18:42:27.87

>>51
マッキーの余裕はそれかもな
マクギリス・ファリドは死んだってことにしてモンタークとして逃げ延びる気とか



77 : 2017/03/12(日) 18:39:54.29

全員が地球に行く必要はないんだよね
IDを書き換える人間の他は四散しても良い

C6tERqLU4AAXr3L



182 : 2017/03/12(日) 18:46:48.04

鉄華団「ID変えて入国だ!」
トランプ「絶対に揺るさん壁を作れ!」



199 : 2017/03/12(日) 18:48:04.81

ID書き換えでOKってどんな管理体制なんだよ
そもそもヒューマンデブリ連中にIDあんのか

機動戦士ガンダムシリーズ 2017カレンダー 壁掛け



241 : 2017/03/12(日) 18:51:01.25

ID書き換え通るなら始めからそうやって新しい人生初始めれば良かったんじゃ

C6tBi98VAAAWHxV



268 : 2017/03/12(日) 18:52:42.71

>>241
まぁそれだと昔のようにゴミのような人生に逆戻り



282 : 2017/03/12(日) 18:53:37.71

ID書き換えは未だ案レベルの話だから未だ目的化はされてないだろ


300 : 2017/03/12(日) 18:54:33.52

>>282
とりあえず、お爺さんに聞いてみるって感じだけだもんな



306 : 2017/03/12(日) 18:55:16.81

>>300
せっかちさんばかりだよねぇ



329 : 2017/03/12(日) 18:57:07.81

IDなんて面倒な策より、全員死んだことにすりゃいいのに
イサリビを自爆させるとかさ
まあ前提としてとりあえず脱出しなきゃいけないが



738 : 2017/03/12(日) 19:25:06.70

鉄火団全滅ってつまりid変えて別人になるってことだろ?ある意味死んだも同じだし


772 : 2017/03/12(日) 19:27:40.15

>>738
三日月中の人が言ういっぱい死ぬって意味はたぶんそういう意味



803 : 2017/03/12(日) 19:30:14.01

IDを書き換えたのに前髪でバレるオルガ。