466 : 2017/03/12(日) 17:42:34.85

イオクグレイズ

HkE7Bho



469 : 2017/03/12(日) 17:44:21.73

>>466
大破したイオクレギンじゃなくてグレイズなんか



481 : 2017/03/12(日) 17:50:01.42

>>466
ふくらはぎにブースター入ってたのか。
知らなかった



487 : 2017/03/12(日) 17:55:17.54

>>481
1/100ではちゃんと再現されてるよ



492 : 2017/03/12(日) 18:03:19.03

>>490
何かしょってると思ったらこれバトルブレードか



564 : 2017/03/12(日) 20:35:45.24

>>466
プレバンでくるかね



501 : 2017/03/12(日) 18:04:54.68

何でグレイズ?一兵卒として行きますって決意の現れなのかね


514 : 2017/03/12(日) 20:21:17.55

>>501
オプションセット9の販促目的だろwwww



516 : 2017/03/12(日) 20:46:49.61

>>514
次回のイオク様のバックパック、ランドマンロディ、フルシティのライフル…充実し過ぎだろオプション9
そんなんよりバエルの販促してやれ



526 : 2017/03/12(日) 19:22:06.70


530 : 2017/03/12(日) 19:41:37.39

>>526
レギンレイズってまだ少数生産機だし予備が無かったか、謹慎中だったのに急に出撃する事になったんで用意出来なかったんじゃない?
そんでレギンレイズに載る前に使ってたグレイズを引っ張り出してきたとか



175 : 2017/03/13(月) 14:41:16.64

まだ決まった訳ではないが
バエルVSイオク専用グレイズなら妙な期待感があるな


2aeef313 (1)



179 : 2017/03/13(月) 14:42:42.41

>>175
疫病神対決か



791 : 2017/03/16(木) 07:56:02.82

来週は1話への遡りでイオクかマッキーが赤い布持ち出して一騎打ちするのかね
49話まで大舞台を展開してるだけでまだ攻撃してないのになんでイオクとマッキーが既に来週戦ってるのか分からんが
イオクが私に一騎打ちで勝ったら猶予をやろう!という「約束」をするとか?



353 : 2017/03/15(水) 21:42:11.18

最近イオク様批判がまるで出ない
名瀬の兄貴とアミダ如来を穴だらけにした時はあれだけ非難轟々だったのに

皆もう忘れてしまったのかな・・・・・・・



361 : 2017/03/15(水) 21:48:54.88

>>353
そりゃまあ現在進行形で鉄火丼メンツに災厄振りまいてるオルガとマッキーの大活躍が描かれてる最中だからねぇ



371 : 2017/03/15(水) 21:51:30.09

>>361
イオク様のことだからエリオン公の言うこと聞かずに部下を率いて火星に降下
基地に立てこもる鉄華団をいぶりだすためサクラ農園を焼き払いクッキーやクラカを人質にとるくらいの大活躍を見せてくれると思ってた



367 : 2017/03/15(水) 21:50:57.02

>>353
ここ最近は元ジュンショウとオルガが失態さらしてばかりでイオク様は何もしてないからね
次回どうなるかわからないよ



374 : 2017/03/15(水) 21:52:34.40

>>367
ほん――――っと丸くなったねイオク様
ダインスレイブを撃ってすっきりちゃったのかな



507 : 2017/03/12(日) 18:46:55.90

イオク様ついに出陣とか怖すぎる
頼むから死なないでくれ
あの神妙な顔からすると反省はしてるだろうし
ラスタル様の身代わりになって死にそう
てか何気にお守りなしの出陣初めてだよね

f29d14c0



508 : 2017/03/12(日) 18:48:46.18

大丈夫、イオク様ならジュリエッタを生贄にして生きて帰ってきてくれるはずだ


510 : 2017/03/12(日) 19:18:46.51

イオク様が大逆転で有能キャラになりそうで恐ろしい
それほどにファリド元准将と鉄華団がヤバイ



511 : 2017/03/12(日) 19:36:37.40

有能になったように見せかけて
また突然バカになってギャラルホルンに不利な状況を
無理矢理作り出すための駒にされそう



519 : 2017/03/12(日) 21:27:25.32

イオク様出撃なさるのか
予告ではバエルと前後しての登場で普通なら死亡フラグだけど、イオク様にフラグは適用されない



528 : 2017/03/13(月) 00:56:23.77

狙撃の腕は本編で見ての通りだったけど白兵戦はどうだろう
相手がマクギリスじゃ正直お察しだが...



529 : 2017/03/13(月) 01:08:46.47

まぁ、高確率で死ぬだろ


530 : 2017/03/13(月) 03:13:14.49

高確率で「部下が盾になり」生還するだろ
それがイオク



531 : 2017/03/13(月) 06:59:21.95

もう死なないだろ、そういう段階は過ぎた


532 : 2017/03/13(月) 16:29:07.06

1期でガレリオ殺し損ねたマッキーだしな
まぁ死なんな



534 : 2017/03/13(月) 17:12:07.25

イオク様に人質の価値ってあると思う?


538 : 2017/03/13(月) 22:18:36.52

イオクさんは回避能力だけはトップクラスだからな
マッキーよりは完全に上
ハシュマルと闘ってノーダメージで帰ってきたんだから

a7346886-s



539 : 2017/03/13(月) 22:50:15.80

優秀な部下がいなけりゃ映像に出ていた分だけでも五回は死んでるレベルで
ボロボロにされたのをどう表現したら無傷と言えるんだよ



541 : 2017/03/13(月) 22:53:40.38

>>539
でもマッキーは張り倒されてしゃがみ込んでただけだけど
イオクさんは反撃もしてたよ



543 : 2017/03/13(月) 23:09:09.54

>>539
あれでレギンレイズお釈迦になったんだとしたら本当笑える



551 : 2017/03/14(火) 12:30:23.03

死んだら死んだでそれはしょうがない
今までの行いが消えた訳じゃないからね



512 : 2017/03/12(日) 19:39:09.35

またMA起こしちゃうの?