211 : 2017/03/13(月) 14:56:36.72

つーか蒔苗との繋がりはクーデリアが蒔苗の地盤引継ぎ断った時点で切れてるだろ
この期に及んで何で蒔苗が利が全く存在しない要求に応じてくれると思ってるんだ

C5BJuQsVYAEwOB-



214 : 2017/03/13(月) 14:57:54.24

>>211
チャドだけなら助けてくれるかもな



216 : 2017/03/13(月) 14:58:15.99

>>211
だよな。向こうの意向もあるだろうに勝手に盛り上がってて違和感あったわ



247 : 2017/03/13(月) 15:16:06.74

>>216
百パーセントもう駄目だ状態から、僅かな希望が見えたような気がしたような状態に変化したので特に疑問はなかった



888 : 2017/03/13(月) 12:25:28.65

てか火星独立を目指すクーデリアが植民地である事を利用する事を発案とか、あっさり志を捨ててませんかね?


891 : 2017/03/13(月) 12:26:07.62

>>888
クーデリアは鉄華団のこと考えると周り見えないからね 仕方がないね



911 : 2017/03/13(月) 12:32:04.25

>>888
蒔苗爺さんに特に見返りある訳でもないどころかマイナス面しかない爆弾背負わせようとしてるからな



208 : 2017/03/13(月) 14:53:56.35

ID書き替えなら地球まで行かなくても向こうが協力する気あるなら
事務手続だけでいけるんちゃう?



209 : 2017/03/13(月) 14:55:50.34

>>208
火星じゃ顔が売れすぎて誰も知らない地球に行く必要があるんじゃねぇかな



692 : 2017/03/13(月) 11:28:03.91

マイナンバー書き換えで逃げられるほど甘くないだろうに

a7f251c8



699 : 2017/03/13(月) 11:30:37.31

>>692
てかマッキーの顔はでかでかと放送されてんのに
オルガの顔は放送されないのはなんでだぜ・・・?
顔写真くらいあるだろ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐(1) (角川コミックス・エース)



721 : 2017/03/13(月) 11:36:49.51

>>699
つラスタルのセリフ
個人の集合体である組織自体を潰す
オルガの顔写真である必要性がない



734 : 2017/03/13(月) 11:40:38.15

>>721
いやいやいやいや
それとこれは別でしょ
報道なんだから社長の写真は普通は出すでしょ



749 : 2017/03/13(月) 11:44:34.29

>>734
情報操作に何言ってんだよ
そもそもそんな細かい事気にしてない可能性もあるがな

フォローすれば体制側はマッキーだけを生け贄にして被害最小
鉄火は一応民間だからとか・・・まぁどうでもいいが



337 : 2017/03/13(月) 09:02:50.15

ID書き換えはないよ。
アリアンロッド蹴散らせばGH内にもマクギリス派はいるんだからどうにでもなる。



339 : 2017/03/13(月) 09:04:00.74

>>337
もし残ってても根っからのマクギリス派はとっくに粛清されてるでしょ



372 : 2017/03/13(月) 09:17:02.43

>>337
蹴散らすとか戦力差考えたらほぼ無理だしマクギリス派≒青年将校だろ



727 : 2017/03/13(月) 11:38:17.11

ID書き換えは最初はえっ?って思ったけど
よく考えたラスタルがガランでやってたし、いけそうな気がしないでもない



741 : 2017/03/13(月) 11:42:01.67

>>727
要は管理する側に協力者いればよゆーやね。
実際のところ日本ですら数年前に死亡届だしたにもかからわず税金の督促状が届いたりするほどガバガバなんだぜ(実話