507 : 2017/03/12(日) 18:24:53.08

包囲したのはマクギリスの部隊なの?

713b84fb



509 : 2017/03/12(日) 18:35:51.40

>>507
グレイズの頭に赤ラインが入ってるだけです(他に差異があるかもだが)
火星支部あたりの戦力なんじゃね



504 : 2017/03/12(日) 18:19:17.33

鉄華団が夜逃げしないようにマクギリスが包囲しただけだぞ
アリアンロッドに包囲されたとしたらマクギリスが笑う訳ねえだろ
アトラとクーデリアがアドモス商会に脱出出来てるし
状況証拠全部見て考えたらそれくらい分かるだろ



502 : 2017/03/12(日) 18:15:19.48

いやあれマクギリスの部隊じゃないでしょ?何で?


906 : 2017/03/12(日) 21:12:21.02

最後の基地を囲んだMSってグレイズリッターだよね マクギのほくそえみと言い、革命軍? 既出?


321 : 2017/03/12(日) 18:01:03.79

あのグレイズリッターを見てなぜマクギリスの地球外縁統制~の部隊だと分からない


413 : 2017/03/12(日) 18:04:49.48

>>321
最後にでてた赤い頭はリッターじゃないすよ
今までに無いのですよ



508 : 2017/03/12(日) 18:28:44.79

あの時点でオルガの「マクギリスを売る」って行為は、マクギリスに知られてない上にラスタルに事実上拒否されてる
だからマクギリスと鉄華団の関係は今まで通りだぞ
通信遮断されたのは近づいてきたMSのエイハヴウェーブの影響であって、戦略的な通信遮断では無いぞ

3d1a267a



2 : 2017/03/12(日) 21:24:57.55

あー今になってやっと分かった
ラストの鉄華団を囲んでたギャラホはラスタルの部隊で、マッキーはそれを確認してただけか



80 : 2017/03/12(日) 21:37:27.75

>>2
ああ!このシーンて
「よし、鉄華団はもう不必要だから生け贄にしてアグニカの威光でギャラホに戻ろう」
じゃなくて、
「顎髭やっぱ来たか。服までバエルカラーにした私に勝てるかな?」
って事だったのか


a322ae2b



88 : 2017/03/12(日) 21:38:49.94

>>80
調べものって、もしかして、アグニカファッションがクリュセの店にあるかどうか・・・?



516 : 2017/03/12(日) 18:46:44.62

イオクが来てるんだから普通にギャラホだろ

C6tHo89V0AA7QuZ



496 : 2017/03/12(日) 18:06:01.13

月外縁機動統合艦隊であるアリアンロッドはコロニー制圧はMW任せ。
地上戦用MSが無くて、グレイズ地上用しか使えない。
なんて事はないよね?



590 : 2017/03/12(日) 21:47:14.69

海老川さんはハルバードと大型シールドを装備した新バリエって言ってるけどあれは見えてる範囲だけ言ったのかそれが変更点全てなのか
細部のパーツ形状はどうなんだろうかなぁ




600 : 2017/03/12(日) 22:16:06.38

>>590
本当だ確認したらデカい板みたいなの持ってる
見える範囲だとリッターのライン入り頭部背部は見えないけど
大腿部までは素のグレイズみたい火星だから後ろ板スラスターで足はヒールの可能性高いけど

海老川兼武デザインワークス



536 : 2017/03/12(日) 19:53:01.11

新しいグレイズの大型シールドとハルバードはオプションセットあたりででるのかな
組み替えと塗装だけで再現できないグレイズはフレックくらいかな?