74 : 2017/03/12(日) 18:39:40.97

ユージンがいる場所はどこなんだろうな?

d9913e5f
鉄血のオルフェンズ第48話「約束」の次回予告動画はこちら
http://www.mbs.jp/g-tekketsu/



 スポンサードリンク
100 : 2017/03/12(日) 18:41:05.03

>>74
CGS時代になんか仕掛けてあったのかね
基地ごと吹っ飛ばしたりとか



518 : 2017/03/12(日) 18:09:22.12

ユージンは回線切られたの見つける役だろうな
マッキーが回線切ったんだろう



712 : 2017/03/12(日) 18:16:41.48

>>518
あれはMSが発するエイハブ・ウェーブの影響で電子機器がダメになっただけだろ



177 : 2017/03/12(日) 18:46:40.06

ユージンが見つけたのは非戦闘員が隠れるためのシェルターだろう
クーデリアやアトラや事務員はそれで生き延びる
故に他は全滅かな


544665b3



232 : 2017/03/12(日) 18:50:21.73

>>177
ラスタルがやりたいことを考えたらシェルターに籠って解決する問題じゃない気がするがどうだろう



14 : 2017-03-12 18:06:14

予告でユージンが見つけたのってなんだろう
まさかMA?



53 : 2017-03-12 18:28:22

※地下室っぽいからMAじゃなさそう
誰かが殺されている現場とか

サンスター 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ シャープペン S4472233 三日月



65 : 2017-03-12 18:36:05

予告でユージンの死亡フラグ立ってないかアレ…?
地下で何かヤバいモノを発見。

驚いているところで、マッキーに後ろから刺され死亡…。
みたいな謀殺ネタやりそうで怖いわ…。ラフタの件から考えても不安しかねぇ…。

c5012107



102 : 2017-03-12 19:06:43

65>
バルバトスの新装備 見つけたとかじゃね?



114 : 2017-03-12 20:00:13

プラモ販促の為に地下から見つかるのは太刀の刺さったハシュマルだな。


688 : 2017/03/12(日) 18:16:00.35

ユージンは単に逃げ道から避難するオナゴの見送り人なだけかも


89 : 2017-03-12 18:50:21

やっと視聴者視点でのゴールが見えた感じでだいぶホッとした
後3話で結構死人出そうだけどこの辺はもう感覚麻痺してきた

ユージンが見つけたのは地下の抜け道か抜け道を探してて別の何かを見つけたか
とにかく逃げる算段をつけて殿をミカやオルガが務める感じじゃないかな

火星に降りてきたアリアンロッドを指揮してるのがガエリオだとすると皆殺しはせずに鉄華団が壊滅したという事実だけを持って帰るつもりかもしれない

バルバトスや白獅電が大破して降りて逃げるオルガやミカ達をガエリオが見逃す流れでfigherのジャケっぽい絵になるんじゃないだろうか

その後オルガとミカは仲間と合流できず生死不明とかなら「希望は残った」終わり方と言えるんではないかと



738 : 2017/03/12(日) 18:18:18.87

ユージンやばそうなんだがプルーマにやられんなよ