86 : 2017/03/12(日) 17:49:02.88

ジュリエッタ生存ほぼ確だな
死ぬルートなんて
①旗艦ごと落とされる
②追い詰められたラスタルに阿頼耶識化される
しかないが②は時間的に無理だろう


d7737453 (1)



87 : 2017/03/12(日) 17:59:48.68

ラスタルがあの状態から追い詰められることってあり得るのか…


90 : 2017/03/12(日) 18:19:28.73

>>87
MA大暴れ



232 : 2017/03/13(月) 15:10:02.13

予告でガリガリが険しい顔してるな
技術部長がジュリエッタシステムでも作ったか


f772f800



240 : 2017/03/13(月) 15:14:13.50

>>232
最悪なのはアミダデバイス詰んだフラウロスにジュリア系外装施してジュリエッタ乗せる展開



245 : 2017/03/13(月) 15:15:46.66

>>240
そこは、シノデバイスじゃないの?



265 : 2017/03/13(月) 15:31:30.80

>>245
ジュリエッタ自身が格上と認めた相手だし、ヤマジンが勝手に取り付けてジュリエッタが命の危機を感じた瞬間に発動するよう調整してたって無茶展開も有り得なくない



96 : 2017/03/12(日) 19:04:11.19

もう最終回まで静養しててくれー


128 : 2017/03/12(日) 23:51:39.21

とりあえずこのまま治療していれば生き残りそうだけど

火星支部のおっさんの発言から1発逆転狙いの

マクギリスが独断行動しているからちょっと不安

ジュリエッタさえ生き残れば鉄火団とかラスタル様とかどうでもいいよ

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ レギンレイズジュリア 1/144スケール 色分け済みプラモデル



131 : 2017/03/13(月) 01:09:32.80

なんか組織にいない方がのびのび活動出来そうな気もするし
①ギャラホに残ってそのままキャリアアップコース
②モッサおじの様にラスタルもしくはガエリオの政治を裏で支える傭兵コース

②もらしくて良いなとか思う



133 : 2017/03/13(月) 06:14:38.32

・残り三話で声優曰く「いっぱい死ぬ」が実現されてない
・マッキーの動きが不穏
・渦中のボスの一番近くにいる
もうこれだけでまだまだ安心なんてできないんだけど…



136 : 2017/03/13(月) 07:35:48.53

>>133
いっぱい死ぬは鉄華団の事じゃない?



137 : 2017/03/13(月) 07:40:41.43

こちらも無傷の訳ないと思ってるけどな
でも大人の女になった良い女ジュリエッタはめちゃくちゃ観たいから生かしてくれって気持ち



138 : 2017/03/13(月) 08:06:46.38

ラスタルは好きだけどこのまま勝ったら情勢が1期に逆戻りするだけだからなあ
旧体制のギャラホの象徴として散ってほしいけどラスタルが乗ってる戦艦で治療してるんだよな…



139 : 2017/03/13(月) 08:38:19.38

仮に最終決戦が火星だとしてもジュリアに地上戦は不向きだから
出撃したら今度こそ死ぬ気がする…



140 : 2017/03/13(月) 08:42:40.46

負傷からどれくらいの時間経ってるのか分からないけどずっと寝てたら筋力落ちるしあそこから出て来てもリハビリが要る
から一月くらいはかかるよな
あの空域からどれくらいかけて火星に戻ったのか
ラスタル様は最後まで前線に出ないのかな



124 : 2017/03/12(日) 23:14:13.62

そもそも今いくつなんだろう
公表される日は来るのか

bb648345-s



134 : 2017/03/13(月) 07:27:01.09

>>124
まな板でチンチクリンだけどいちおう正規兵だし20はいってる気がする
20~22ぐらいかな。多分アインもそれぐらい



125 : 2017/03/12(日) 23:23:06.17

あまりにも出自が謎なんでデザインベイビーとか蝶々食べた時は実年齢5歳位だったりする?と思った時期も有りました
野生児かと思ったら負けず嫌いだけど敬語は綺麗だし礼節もわきまえた賢い子でびっくりよ



127 : 2017/03/12(日) 23:27:43.15

>>125
この世界に強化人間的なのはいないからねえ。まあ阿頼耶識が後付け強化人間みたいなもんだけど。



126 : 2017/03/12(日) 23:24:18.26

敬語はラスタル様かモッさんの教育の賜物だと思う
モッさんとのエピソードみたかったなあ



151 : 2017/03/13(月) 20:18:41.29

となるとラスタルは40代かな?


153 : 2017/03/13(月) 20:45:14.97

>>151
貫禄的にもうちょい上だと思ってる
てかあの世界富裕層は寿命伸ばせるらしいしな
結局あんま意味のない設定だったけど

軍属なのだし10代はないと思ってるけど幼く見えるな
ある意味今週アトラに女として追い抜かれてしまったな



156 : 2017/03/13(月) 21:46:31.83

そういえばジュリエッタの機体って半壊しているから出撃できないのでは?

e9873a22



165 : 2017/03/14(火) 13:01:30.71

指揮官としての出撃でないから敢えてのグレイズなんじゃないの?
てかジュリエッタも元の専用レギンレイズがあるはずでは?
壊れて乗り換えたわけではないのだから



160 : 2017/03/14(火) 00:23:41.11

今後の出番はナノマシン風呂の治療のスピード次第じゃない?
まあラスタル様はジュリエッタ頼みでなくとも色々考えてるようだから
出撃せずに終わる可能性も十分にあるが



162 : 2017/03/14(火) 08:21:45.38

>>160
余裕こいてるけど絶対にラスタルはピンチに陥るよ
そこでジュリエッタが無理矢理出撃でしょ