9c04f9d6


※不確定情報
※ネタバレ注意


35 : 2017/03/14(火) 18:24:25.06

アニメディア 小川インタ
・犠牲者はあと数名でる「まさかの人物も含まれる」
・マクギリスとオルガの違いは仲間の有無
・オルガや古参メンバは、元々敵だらけの状態からはじまったので、まだ何とかなると考えている
・(今後の注目ポイント)「あいつらが転んで、ただで起き上がるわけがない」
・火星支部を味方につけるのが鍵
・未来へ繋ぐ結末、これで終わりではない

d3457154



38 : 2017/03/14(火) 18:25:47.51

>>35
まさかとかやめろよ…



41 : 2017/03/14(火) 18:28:17.86

>>35
だれが死んでもおかしくない状況でまさかもクソもあるかい



43 : 2017/03/14(火) 18:30:35.08

>>41
戦場外の人物が死ぬんじゃね
まさかのタカキとか



44 : 2017/03/14(火) 18:31:27.66

>>35
まさかってユージン?
地下で何か見つけたっぽいけど、口封じでマッキーにパンパンされるのかね



75 : 2017/03/14(火) 18:39:55.08

>>44
マジレスしてなんの口封じだよ…



48 : 2017/03/14(火) 18:32:52.33

>>35
大人勢に犠牲でも出るんだろうか



50 : 2017/03/14(火) 18:33:07.68

>>35
「まさかの人物」
これで意外性出せるのはバクラザンとかサンドバルしかいなさそう



369 : 2017/03/14(火) 20:31:23.60

>>35
まさかの人って、おやっさんあたりが、出撃して死ぬのかな
元パイロットだし。ドカベンに後の修理は託して。



436 : 2017/03/14(火) 20:56:53.97

>>369
アストナージの前例があるな
Z操縦したし
メカニックも死ねる



36 : 2017/03/14(火) 18:24:33.69

三日月もオルガもなんやかんや死なない気がするけどな
今更この二人が死んだところで何かカタルシスがあるとは思えん



39 : 2017/03/14(火) 18:25:58.46

三日月は子供作ってるから死ぬ可能性大
もしくはバルバドスと完全一体化



45 : 2017/03/14(火) 18:31:49.33

まさかと思う人物・・・バクラザンさんかな


46 : 2017/03/14(火) 18:31:55.88

クッキーとクラッカーも含まれるのか?

6531d5ec



47 : 2017/03/14(火) 18:32:13.01

アジーさんとかやめろよ


52 : 2017/03/14(火) 18:33:24.86

まさかの犠牲者 デクスターさん、おやっさん、めりびっちさん


53 : 2017/03/14(火) 18:33:39.42

ユージン、昭宏、チャド、ダンテ辺りの古参は死ぬんじゃないかね


60 : 2017/03/14(火) 18:35:01.79

>>53
ダンテ君は地球でID書き換えの出番があるので・・・w



54 : 2017/03/14(火) 18:33:46.64

ここまで持ち上げておいて、アトラが退場したら
絶望するので本当にそれだけ早めてくださいね

いやマジで後味悪い



55 : 2017/03/14(火) 18:33:53.58


56 : 2017/03/14(火) 18:34:16.40

「まさかの人物」=さくらちゃん


61 : 2017/03/14(火) 18:35:04.32

クーデリアの秘書さんが危ない!


65 : 2017/03/14(火) 18:36:26.53

戦場外人物ダービー
・タカキ
・フウカ
・クッキー
・クラッカー
・ノブリス
・マクマード
・アジー
・蒔苗
・トド
・イズナリオ
・バクラザン
・ガルス
・エレク
・アルミリア
他に誰がいたっけかなぁ



80 : 2017/03/14(火) 18:40:21.21

>>65
クーデリアの父、母
おかみさん
マルバ
クーデリアの秘書



67 : 2017/03/14(火) 18:36:54.21

昭弘は ここは俺に任してかまわず行け!とやったら諦めよう。


70 : 2017/03/14(火) 18:38:09.53

まさかの犠牲者ザック
ザック「鉄華団辞めたのになんでこうなるんだよぉ!」

afe971cd



115 : 2017/03/14(火) 18:50:41.40

>>70
それは自業自得。文句ばっかいってる前にさっさと抜ける時間いくらでもあったのに。
父親に言えば仕事は紹介してもらえる境遇なのに。



73 : 2017/03/14(火) 18:39:19.74

鉄華団の良心であるデクスターさんが死ぬのだけは勘弁


74 : 2017/03/14(火) 18:39:37.52

まさかの人物いれて3人てところか


82 : 2017/03/14(火) 18:41:02.97

お渡し会でシノを超えるショックがあると言ってたから
もう幹部クラスかヒロインの死くらいしかないだろ

0ec7d68c



87 : 2017/03/14(火) 18:42:17.04

>>82
うわぁ……



100 : 2017/03/14(火) 18:45:25.10

>>82
うわあ、ウソだと言ってくれ。
シノ超えるっていうと、アキヒロだと同じ位だから、
やっぱりオルガかミカだな。
みんなを逃がして死ぬんだろうか。
もう資材もないっぽいし、バルバトスの最期が燃料切れで動けないままフルボッコでチンとかまじやめてほしい。



111 : 2017/03/14(火) 18:48:09.01

>>100
燃料切れで死はイオク様はやらかしそう
調子乗って前線出すぎて敵陣のど真ん中で停止って感じで



142 : 2017/03/14(火) 18:59:20.06

>>82
嘘だろ、シノ以上の衝撃ってことはチャドかダンテとかじゃないか・・・



176 : 2017/03/14(火) 19:09:58.41

>>142
シノ以上ってんなら主役とヒロイン抜かしたら昭弘かユージんしかいないけど・・・
大事な人が次々死んで最後に自分もってんなら昭弘の人生救い無さすぎだな



83 : 2017/03/14(火) 18:41:35.73

片腕失って戦線離脱だと思ったデルマがまさかな・・・


93 : 2017/03/14(火) 18:43:40.37

シノ以上にショック受けそうなのは アトラ、クーデリア、昭弘 さぁ誰だ