バンダイナムコエンターテインメントは、稼働10周年を迎えたアーケード用ドームスクリーン式戦術チーム対戦ゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」(以下、戦場の絆)を題材としたTV番組「絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」を3月25日にBS JAPANにて放送する。

 2月10日に開催されたJAEPO×闘会議 BNEステージで、久方ぶりに顔を合わせた板倉小隊が、BS JAPANで再び集結する。番組では、約3年間のブランクを経た板倉小隊が、「戦場の絆REV.4」の戦場でどのような戦いを見せてくれるのかが見所となっている。

□「絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」概要

放送日時:3月25日17時30分~BS JAPANにて放送
出演者:板倉俊之さん(インパルス)・森本英樹さん(ニブンノゴ!)・豊崎愛生さん・カバパンさん・AKATUNAさん、ユウさん、LPNさん(エースパイロット)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000036-impress-game

C67W3TWU8AMvCfi

 スポンサードリンク



3 : 2017/03/15(水) 14:06:27.97

堤下は!?


19 : 2017/03/15(水) 17:49:20.18

>>3
出たこと無いだろ



6 : 2017/03/15(水) 14:35:39.21

これ声優がやる番組の方が視聴率高くなるんじゃね?
ゲーム番組なんだから芸人より声優の方が釣れる



7 : 2017/03/15(水) 14:50:58.77

声優忙しいからやりこむ時間ないんじゃね
儲けすぎて金の使い道がわからなくなってるやつが自宅に一式持ってるとかなら別だが



8 : 2017/03/15(水) 15:00:45.39

>>7
そこまで忙しいって声優なんて声優界でもごく一部だと思うけどな
ゲーセンでしかできないっていうのがネックだな



10 : 2017/03/15(水) 15:16:12.80

>>8
忙しくないやつはバイトしないと食えないんじゃ



11 : 2017/03/15(水) 15:28:03.83

>>10
売れっ子声優でもネトゲー廃人が何人もいたぞ
暇がないなんて人は全盛期の花澤クラスくらいでしょ



13 : 2017/03/15(水) 15:33:28.64

このゲームも板倉を地上波に出してこないと、終了なんだろうな
あからさまにプレイヤーが減って、プレイ料金200円の4ポットすら、待ちが発生しないもんな



15 : 2017/03/15(水) 17:01:24.80

栄光の板倉小隊を地上波でできないと、このゲームももう終わりじゃのう。


16 : 2017/03/15(水) 17:16:46.65

一人減ってない?


20 : 2017/03/15(水) 18:14:19.74

>>16
エースが2人たらんね



17 : 2017/03/15(水) 17:38:09.45

あいなまさん
BSでしかも一回きり?



21 : 2017/03/15(水) 18:32:02.19

特番か
さすがにもう毎週は無理かね