0: 2017年03月17日 03:49

【朗報】forbes Japanの富野監督のインタビューにより劇場版Gレコは鋭意制作中だと判明する

一緒に公開された画像をよく見てみると、積んである茶色い封筒にGレコと書かれているのが確認できます
また封筒の一番上に置いてあるラフ画は劇場版用の新型メカかも?と予想している人もいるようです


yoshiyuki_tomino_cover


ネタ投稿感謝です : http://gundamlog.com/archives/cat_1190888.html


684 : 2017/03/16(木) 20:09:29.43

>Gレコはコンテンツとしては完璧じゃ無かったからシーンとかの修正してるBD版出してもイライラすんのは止まらなかった。Gレコ作った立場としてはこんなんで止まるのもアレだしそういうわけで今Gレコの劇場版作ってるのよね
まあ作ってる最中だから劇場版についての詳しいことはちょっと言えないけどね☆


自力でガバガバ翻訳&意訳してみたから誤訳ばかりかもしれない



688 : 2017/03/16(木) 22:39:10.14

監督おしゃれだよね
素敵なシャツ



689 : 2017/03/16(木) 22:46:06.33

髪型とかお洒落よね


690 : 2017/03/16(木) 22:49:36.67

なかなか真似できないものね


694 : 2017/03/17(金) 00:34:27.68

ハゲは年寄りが無理して派手な服来てるんだからもっと誉めてって前に言ってた気がする


696 : 2017/03/17(金) 01:25:14.19

そんでオレンジ色のカット袋の意味って?
このスレにどなたかサンライズにお勤めの方いらっしゃいませんか~?




697 : 2017/03/17(金) 01:41:30.56

何のカットが入っているでしょうか?って話よ
決まってるじゃない



692 : 2017/03/17(金) 00:04:29.75

まだ何も言えないのは伏せときたいスゴイことをしてるんだと思いたい

山根デザインっぽい劇場版初出の新メカらしいものが ?


WS000308
WS000309



22 : 2016-11-16 20:52:47

話よりも戦闘が見たい派な俺としては、是非ともGセルフにどんぱちして貰いたい。新しいパックや、あわよくばあのGセルフでも苦戦するレベルの敵MSとか見て見たいなあw


34 : 2016-11-16 21:10:34

プラモの新展開に期待
MGでもREでもいいから



43 : 2016-11-16 21:25:57

富野監督、そして関係者の皆さん、頑張ってください。
必ず見に行きます!!



51 : 2016-11-16 21:37:06

クッソ、楽しみ^^


55 : 2016-11-16 21:43:29

とりあえずちゃんと上映されそうで何よりだわ
予定では何部作にするつもりなんだろう
ちゃんと見にいくから最後までやってほしい



124 : 2016-11-17 18:22:43

楽しみじゃー!