C7HJWb3VAAAaSiR
C7HJXSxVsAEdxRB


 スポンサードリンク
C7HLD5KU0AEaKl8

C7HMcY-VsAAD5JG

C7HNpVeV4AIVzk8
C7HNqYhVwAEFgjj

C7HPAsgVwAAe1Pc

C7HQ0bSVwAEyh-K

C7HRl4wVwAAjqea
C7HRnfNVAAEyu3-

C7HTz_5U0AESnrC



10 : 2017/03/17(金) 19:13:13.33

ククビータさん……


31 : 2017/03/17(金) 19:33:44.35

先行のキマールかっこいいな

C7HQ0bSVwAEyh-K



37 : 2017/03/17(金) 19:36:38.79

ガエリオ…そんな待ってるばかりだと最終回来ちゃうぞ


40 : 2017/03/17(金) 19:39:06.82

つまりガエリオは宇宙で待ってるってこと?
最終戦は宇宙になるのか?



42 : 2017/03/17(金) 19:40:46.56

ここに至ってようやくガンダム・バエルと共にその「強さ」を見せるのか?

その?マークは何なのよ…


C7HRnfNVAAEyu3-



45 : 2017/03/17(金) 19:41:33.46

バエルさんそろそろ活躍してください


41 : 2017/03/17(金) 19:39:33.85

マッキー単身居候っぽいな
会議には混ざってるんだろうか



52 : 2017/03/17(金) 19:43:36.37

バエルさんがイオク様を落とすのに結構手こずったら笑う


66 : 2017/03/17(金) 19:49:16.70

イオク様は盾になる部下が幾らでもいるのが手強いところ


72 : 2017/03/17(金) 19:51:39.36

包囲されてるのに話し合う時間あるの?
マッキーの体を張ったバエル芸で時間稼ぐとか?


C7HNpVeV4AIVzk8



47 : 2017/03/17(金) 19:42:01.94

もう腹くくれよオルガ
地球に逃げるにしたって戦うしかねーぞ



25 : 2017/03/17(金) 19:29:39.23

予告でユージンが地下探ってたしアドモス商会の背景も見たから非戦闘員脱出までかな…
後はイオク様対マッキー



61 : 2017/03/17(金) 19:47:57.13

イオク様のグレイズかっけぇなぁ
イオク様なのが難点だけども


C7HTz_5U0AESnrC



11 : 2017/03/17(金) 19:14:10.32

グレイズはマッキーの援軍ではなかったか…


19 : 2017/03/17(金) 19:23:33.03

>>11
赤いラインが入ってるから、マクギリスが敗走した後に文字通り羊と化した地球外縁組かな?
嫌々とは言えマクギリスに従ったから、火星でキッチリ踏み絵させるつもりだろう
アリアンロッドの戦力も温存できる



80 : 2017/03/17(金) 19:53:30.59

鉄火団本部は別にラミネート装甲じゃないんだろうし、問答無用で砲撃すれば終わりそうだが、待ってくれるんだなあ


85 : 2017/03/17(金) 19:56:03.40

>>80
制圧戦にマスゴミも呼んでんじゃね?



95 : 2017/03/17(金) 20:00:56.52

>>85
マスコミ来てても、いわば悪の組織みたいに報道されてるみたいだから、
行きなり殲滅しても誰も文句は言わなそう



87 : 2017/03/17(金) 19:57:56.34

これ、イオクを人質にするパターンだわw


92 : 2017/03/17(金) 20:00:15.53

>>87
イオク様の首にナイフをちらつかせながら出来た道で地球へ行くんだな



88 : 2017/03/17(金) 19:58:55.47

マスゴミも来てたら
バルバトス、グシオン、バエルの3機のガンダムで蹴散らされてしまうGHの映像を世界にさらしてしまう
という流れでアリアンロッドには逆効果になる予感w



91 : 2017/03/17(金) 20:00:13.75

大部隊って言う割には少なそうなんだが・・・


115 : 2017/03/17(金) 20:16:39.14

え?ひょっとしてまた戦闘殆ど無しのパターン?


130 : 2017/03/17(金) 20:26:40.59

ラスタルは、一応、鉄華団に投降を持ちかける素振りの演説をしつつ(既に見せしめとして鉄華団を潰すのをオルガに話てるけど)、鉄華団の抵抗でやむなく叩き潰したって体裁にしたいのかな。


133 : 2017/03/17(金) 20:30:25.02

>>130
ラスタルはオルガが持ちかけた裏取引の話をイオク様には教えてないかもね

イオク様は降伏勧告する→オルガはラスタルの生贄発言を聞いているから罠だと疑う→イオク様は降伏勧告を拒否した鉄華団の殲滅に動くみたいなさ



156 : 2017/03/17(金) 20:41:01.13

一緒に逃げてきたマッキーの部下たちが全く出てこんが
マッキーを見限ったんかな



181 : 2017/03/17(金) 20:56:43.87

>>156
どうせ死んだ副官さん以外は大して役に立たないし身軽になっていいんじゃない?



171 : 2017/03/17(金) 20:51:29.91

バエルソード一本無くしたはずなのに普通に復活してるな

希少金属とは



69 : 2017/03/17(金) 19:49:48.98

こりゃもう1クールか劇場版か?


178 : 2017/03/17(金) 20:56:09.01

twitterの次回カット見たけど
これマジで今週戦闘ないな。
今週の最後で開戦引き、来週戦闘やろうなぁ…