171 : 2017/03/06(月) 22:08:11

サザビーやシナンジュをイメージし、赤い仮面専用レギンレイズを作ってみました。

KW63SP8
b168ynW
0f1S4Y8
8uH3ZDR



掲示板より
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1464179840/
172 : 2017/03/07(火) 22:15:32

シャア専用風にするならやっぱメタリック塗装かパール調だよな~





173 : 2017/03/08(水) 12:54:52

HGUCのザクⅢ改完成したよ~!
RbdQ2fy

ゴールドの上にクリアーグリーンを吹いてみました。本当はもっと薄い緑にする予定でしたが、まあザクⅢ改っぽさは出せたんじゃないかと
改造した箇所は書ききれないほどあるけど主に上半身を幅増ししています。ていうかキットのままだと腰が細すぎるよ!!
半年の製作期間の間にザクⅢの新キットが発表されるとは思わなかったぜ……



175 : 2017/03/08(水) 13:21:33

>>173
うひょー!かっこいい!CGかと思えるくらい綺麗なメタリックグリーンやねこれは丁寧さが顕著に現れてる



174 : 2017/03/08(水) 13:00:43

SVDGx9w

ちなみにこのザクⅢ改、がらんどうの足の中に使用済カイロが入ってて安定感バツグンです
カイロは金属含んでるし実質メタルビルド



177 : 2017/03/08(水) 19:12:05

>>174
使い捨てカイロ!そういうのもあるのか
そのアイデア頂きます



176 : 2017/03/08(水) 13:30:41

いい色してるなぁ!


178 : 2017/03/08(水) 19:58:27

お、俺のザクⅢ改にレスがついてて嬉しいぜ
俺は冬の間身体中にカイロ貼ってる人でさ、この使ったカイロただ棄てるのは勿体無いと思ってガンプラの重りとして使うことにしたんだよね(足の中スッカラカンの古いキットに最適)。
あとグリーンがスゲェいい色に見えるのはベランダで撮影してるからなんだぜ!
太陽の光最高!!みんなも自然光で撮影しよう!!!






179 : 2017/03/12(日) 21:26:18

ルナゲイザー出来ましたー 蛍光色がなかなかいい仕事してくれました

Fc4BqH4
ZbHww6O
mevOssJ
n5SMTe9



180 : 2017/03/12(日) 21:59:33

>>179
まるで火が灯ったようだ…



181 : 2017/03/13(月) 02:41:33

>>179
こういうカラーリングも似合うんだなぁ…かっこいい!
しかし某戦術機を思い出す配色だw






183 : 2017/03/13(月) 23:48:24

どうも、ちょっと前ジャスティマとかフラウロス+ルプスとか上げてた人です

あれからちょっとシャープ化やプラバンでの肉抜き埋めとかちょっとした工作に手を出して
ルプスレクスを制作してみたので見てください!

角、爪のシャープ化と手首の銃口の追加がへたっぴなりにいい感じに出来たかなーっと思ってます
複数一気にアップロードしてみたけど上手く行ってるかな?

GYmpeol



184 : 2017/03/14(火) 02:03:43

やっぱり尖らせると格好良くなるなぁ
あとポージングがナイスすぎる
カメラもいいの使ってそうだ






188 : 2017/03/16(木) 20:49:11

なあ、お前らのミキシングビルド見せてくれよ
未塗装限定で!!



189 : 2017/03/16(木) 20:54:31

>>188
ごめん、追記
最初から同じだったかのようとか、色がバラついているけどもなんとなくまとまって見えるとか、そういうセンスを見たいんだ



190 : 2017/03/16(木) 21:41:54

しょうがないにゃあ…じゃあ昔作ったのを挙げてみるか生憎と塗装済みなんだ、すまない
ウイングゼロをベースに試作3号機、エクシア、ダークマターブースターを使って某凶鳥っぽいメカ作ったヤツを

R0uWKmU
y8eHu9b
oe9yTuC



191 : 2017/03/16(木) 21:43:01

ちょっと塗装が荒いかな、要練習ですな…

5NBqnrG
aOyVp25



192 : 2017/03/16(木) 21:50:46

探したら未塗装もあったよ、スマホだから画質は保証はしない
c1t71Lp
RpsfsI4
tsA6qmq
6927a1O



193 : 2017/03/16(木) 21:56:47

悪魔合体前の遺影も見つかった、よく見るとエクシアじゃなくてアストレアだねコレ、本当にすまないと思っている

0PlRP6m



194 : 2017/03/16(木) 23:14:04

じゃあ俺も塗装済みだけど未塗装状態もあげるから堪忍してや
faQ4i3o

未塗装
BRabVXA



掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1477193753/l10

※お勧めアップローダー
http://imgur.com/

使い方については

シンプルな画像アップローダー「imgur」
http://videmo.wordpress.com/2011/10/19/imgur/
imgurの使い方と消し方
http://blog.livedoor.jp/easy2ch/archives/256381.html