184 : 2017/03/18(土) 16:25:30.08

今日発売の月鋼のムックの巻末に二期始動の御知らせが載ってた、それによると

・キマリスヴィダール同梱のチラシにシルエットで写ってた左の機体はガンダム・アスタロトリナシメントという名称

だそうだ

6bfaf463-s



 スポンサードリンク
185 : 2017/03/18(土) 16:35:58.78

あー、上のはミスったものだからスルーしてくれ

んで画像から見れるアスタロトリナシメントの続報
・カラーリングはオリジンではなく現行の継ぎ接ぎ状態準拠(太股から下の右足装甲が爪先とかと同じ色に為ってたりするけど)
・背中に改良型デモリッションナイフと思われるもの?と杭打ち機?を背負ってる
・アンテナが左右非対称(シルエット通りに左側が長い)




186 : 2017/03/18(土) 16:42:11.52

アスタロトってウヴァルから回収したパーツを貼り付けた段階で盗まれなかったっけ
手元にあるのはウヴァルのフレームとアスタロトの余剰パーツじゃないのか?



188 : 2017/03/18(土) 16:59:24.36

>>186
リナシメント&ダンタリオンのイラストの横に二期のあらすじも載ってたけど開始時点でも手元にアスタロトはないみたい
だから敵として出てきたアスタロトを取り返してから改造する可能性もあるね



190 : 2017/03/18(土) 17:02:36.88

リナシメント見たけどだいぶデコボコゴツゴツしてるな


11 : 2017/03/15(水) 22:08:46.24

外伝欲しすぎるわ
とりあえず買っとくかレベルのアスタロトが神作
本命のアスタロトオリジンは武者頑駄無
オマケみたいに出るウヴァルがバッシュ

企画は天才なんじゃないかと思う


10394035a2



168 : 2017/03/18(土) 13:14:59.60

アスタロトのフルメカに期待する!


175 : 2017/03/18(土) 14:58:38.22

アスタロトオリジン今のうちに確保しとくか