0:2017年03月15日 16:50

リリーナの声真似でデュオたちを戸惑わせるしんちゃん。
しかし、ヒイロやゼクスには本物ではないとわかるらしい。

明確に死を描く作品や銃器が登場するが死者はでていない作品もあるのでどのような作風にするかはお任せします。

aeb35c9c



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 15:48

リュウ「ガンダムBパーツ射出!アムロ、うまくドッキングしろよっ!!」
しんのすけ「あーっ!!ケツだけ星人~!」



2. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 15:49

主人公機が緑、白、黄色のガチャ◯ンカラー、改修後は赤と白のツートン、更に白を基調にした最終決戦仕様が登場する


4. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 15:51

野原一家orカスカベ防衛隊でカンプラ(カンタムのプラモデル)バトルの大会に参加してリアル戦争の世界に飛ばされるのは分かる


6. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 15:52

めちゃくちゃ強いオカマパイロットが出て来る

20160417140917



8. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 15:54

ヒイロが自爆してもギャグ補正によって焦げるだけ
次のシーンでは元に戻っている



9. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 15:55

サーシャス「助太刀にきたぜ!しんのすけ!」
リュウ「援護するぜ!しんのすけ!」



10. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 15:55

ヒイロ「それは自爆スイッチだぞ!」

しんのすけ「押しちゃった☆」

《《《自爆》》》

ヒイロ以上に平気なしんのすけ



13. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:00

風間くん「選り取り見取りだねぇ」

WS000022



14. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:00

おらがカンタムだ!


15. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:01

しんのすけ「風間くぅ~ん、ソードシルエット射出して~ん」
風間くん「バカしんのすけ、ガイドビーコンなんか出すな!死にたいのか!」



16. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:01

最終的に和解するかギャグなオチになるな


18. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:03

しんのすけ「おぉ!これは5倍以上のエネルギー原因がありますなぁ。」
アムロ「それを言うならエネルギーゲインだよ…。」
しんのすけ「そうとも言うー。」



19. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:03

傷だらけでマリーメイアちゃんはマリーメイアちゃんでしょ……?とか言う
ヒイロに耳ふー
ケツだけ星人実戦するトロワ
とか電波がきた



23. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:06

ヒロシ「早まるな、若者よ」


26. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:07

バックパックパーツのドッキング位置がケツ

ヒイロが自爆してアフロになる



27. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:07

救いのヒーローぶりぶりざえもん、強いアリアンロッド艦隊に寝返る

WS000023



29. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:10

股間から伸びるビームサーベル


30. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:10

フィニッシュが相手の尻にビームサーベルを刺す


31. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:11

とりあえず敵も味方もしんのすけに振り回されるのは分かる


33. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:11

ビームサーベルをケツで受け止めるコウ


35. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:12

ひろしがパトリックを殴る(seedの方)


37. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:13

戦艦が被弾して火災が起こったら小便で消しそう


38. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:14

ヒイロや刹那とかしんのすけの影響を結構受けそう


39. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:15

とりあえずほとんどのボスを子供ゆえの純粋さで直球で論破や批判するのはわかる
そんでフロスト兄弟とかカテジナさんがガチギレしそう



41. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:16

大気圏突入で尻から突入「ヶ、ケツが焼けるゥ~!!」


42. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:16

しんのすけのオナラでアクシズが押し返される


44. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:17

最終局面で野原一家がオカルトパワーで奇跡を起こすのは決定事項な

hq720



45. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:18

地球に落ちてくるのがアクシズではなくケツ


47. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:21

何故かしんのすけのケツが阿頼耶識システムになっている


49. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:24

キャラマシュマーゴットンは普通にクレしん映画にいそう


52. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:26

なんやかんやあって最終決戦ではライバルを始め多くの敵兵がしんのすけ側につく
しんのすけと共に敵味方が協力して戦争を起こした張本人を倒す



55. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:29

鉄華団の少年組にケツだけ星人が浸透して、ライド達が下ネタばかり使い始める
そしてオルガがいつも「何やってんだしんのすけぇ」って叫ぶんだ



59. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:34

カンタムリアルビームでRX-78かストライクにリリーナ服のしんちゃん乗る。
バナージより先にユニコーンガンダムに乗り話は小説まんまでフロンタルはバンシィの浣腸で原作通りのED
ガンダムでなく勇者ライディーンのOPをリリーナとスレッガーかドズルで歌う(←種の時のOPがモロソレだった。



63. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 16:57

ゲスト声優が古谷さんと池田さんで、全編アムロとシャアのパロディやりまくり。
最後は古谷さんのキャラが池田さんのキャラにラストシューティングポーズでカンチョーしてとどめ。



66. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 17:04

しんのすけと赤鼻がジャブローで小さな防衛線をやる
シャアを含めて3人でギャグをしても違和感なさすぎ



69. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 17:29

ブライト「ザクの編隊が迫ってきているぞ」
しんのすけ「ほぉほぉ、変態のザクですとな?どれどれー」
ブライト「変態じゃねーっ!変態だーっ!!アムロ、カイ、ハヤト!!ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクで迎え撃て!」
しんのすけ「ぶ、ラジャー」
(赤面するアムロ、ブライト、カイ、ハヤト)
セイラ「しんのすけくん、聞こえて。みんな老けて見えるけどまだ16とか19とかだから刺激的な事は言わないの。」
しんのすけ「セイラおねぇさぁーん、うぅーん、オラとあそぱなぁーい?」
フラウ「こら!しんのすけくん、あっちでカツやレツたちと一緒におとなしくしてなさいっ」
しんのすけ「いゃーん、おこっちゃいやぁーん。それよれオラとお茶しなぁーい?うへへへ」
ミライ「いい加減にしなさい!!」
しんのすけ「・・・オラ、オバサンには興味ないぞ・・・」
ブライト「てめぇー、このジャガイモ小僧ー!!あっち行けってんだ!!」
しんのすけ「やれやれ、こんな艦長じゃ先が思いやられるぞ」
ブライト「はぁはぁ」
アムロ「なんであの子乗せてるんですか?」
ブライト「俺が知るか!!」



74. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 17:40

なんだかんだでしんのすけがガンダムに出て来たら、涙腺崩壊するシーンが出て来そう。

最終回の三日月のピンチに駆けつける、オルガが撃たれるのをヒロシが阻止する、アトラに子供を作ることの意味をミサエが優しく諭す、悩むクーデリアに言葉じゃなくてフィーリングで伝えるひまわり。

……個人的にスゴいみたい。



79. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 17:47

操縦席に座ったら豹変するまさおくん
そのうち反射と思考の融合してトランザム無双する

20160621231941



82. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 18:00

しんちゃん「よっ組長」
オルガ「団長だ!」



83. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 18:03

かすかべ防衛隊のカラーでそれぞれMSに乗って合体してMAケツだけ星人~とかやって敵ボコって終了


87. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 18:27

映画のクレしんのボスキャラってしょうもない動機でどえらいことやらかすけどガンダムのボスキャラもしょうもない動機でどえらいことやらかす奴が多いから結構そのまま出れそう


91. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 18:58

Vガンダムの世界でシュラク隊のお姉さんをお助けする野原ファミリー or 春日部防衛隊


94. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 19:11

操縦がコマンド式

しんのすけ「ABBAAB→→←」



100. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 19:36

※ただしビームは尻から出る


102. GUNDAMがお送りします : 2017年04月05日 19:37

しんのすけ「水着のおね~さ~ん☆」
ネネカ隊(…本当にひっかかった…)





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/