419 : 2017/03/19(日) 19:10:45.62

アジーさんあの後どうなったかと思ったら普通に出て来てよかった
精神崩壊したと思った


C7RNtpTV4AAT4ER



 スポンサードリンク
444 : 2017/03/19(日) 19:12:13.02

>>419
精神崩壊しかけたけど名瀬のコスプレをすることにより名瀬になりきることで
精神を保っている



813 : 2017/03/19(日) 19:30:04.06

アジーさんかっこよかった


165 : 2017/03/19(日) 18:59:02.03

アジーのコスプレ絶対突っ込みどころあった


237 : 2017/03/19(日) 19:02:56.58

アジーさんミュージカルでダンスしそうな格好だった


958 : 2017/03/19(日) 19:37:57.90

タービンズはテイワズ抜けてきたのかと思えば、マクマードいい人すぎだろ
もう少しゲスでもいいんじゃないのか・・・



27 : 2017/03/19(日) 18:20:42.30

今回株あげたのはマクマードだな
いい親父じゃねえか…
オルガも名瀬も死んじまったけど


C7ReHtMU4AEVWeO
C7ReHtLU0AE0EZ-
C7RNsvFVoAAoiFl



226 : 2017-03-19 18:22:50

というかアジー変わりすぎやろ、新団長のユージンといい感じになればいいな


299 : 2017-03-19 18:34:02

火星からどうやって脱出するんだろ…

火星から脱出→テイワズへ行ってアジーさんに運んで貰う→荷物扱いで地球へ→陸路でアーブラウ

でいいんだよね?

C7RNudcV0AAwSgD



309 : 2017-03-19 18:35:35

>>299
火星にあるテイワズ支部→荷物扱いで宇宙へ→そのまま地球→アーブラウへって流れじゃね



312 : 2017-03-19 18:36:25

>>309
あ、火星の支部ってのもあるのか
その方が安全だな

The Document of 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



441 : 2017-03-19 19:01:31

マクマード直下になってもあのヘソだしルックは外せないんだなあ、元タービンズ