41 : 2017/03/19(日) 21:06:16.43 BE:381131694-2BP(1000)

いつの間にかタカキが超勝ち組になってた件

C7RN1-JU8AAkXdY



 スポンサードリンク
65 : 2017/03/19(日) 21:08:50.02

>>41
いつの間にかというか視聴者側ももう降りるべきだろってとこで降りたのがタカキ
さらに倍率ドン!したのがオルガ
当たり前だがタカキのほうが勝つだろ



138 : 2017/03/19(日) 18:07:21.41

蒔苗先生の秘書見習い兼ボディガードとは美味しいポジになったなw
この世界はイズナリオ200歳と長寿技術が凄いから物凄い後ろ盾得たなwww



139 : 2017/03/19(日) 19:58:49.78

マカナイ爺ちゃんあれ世界で一番権力あるレベルの政治家だろ?
とんでもない大出世だよ


C7RNcCmV0AA6tmd



144 : 2017/03/20(月) 11:45:10.45

しかもマカナイ先生に可愛がられてるしw

富野に訊け!! 〈悟りの青〉篇



240 : 2017/03/20(月) 03:31:18.94

大物政治家の公設第一秘書か
何かあったら全責任を被らされそうだけどな



82 : 2017/03/19(日) 21:10:44.39

タカキが「団長のおかげです。ありがとう」って言ってた時、オルガ本当に嬉しそうだったな。
団員に楽な暮らしさせてやりたいからって頑張っても叶えてやれなくて辛かったろうから、
あのタカキの言葉、ものすごく響いてたな。オルガ最期にそれだけは良かったな・・


C7RNnbZVAAESNdE



158 : 2017/03/19(日) 21:18:38.26

マカナイ土壇場で裏切りだと思ってたけどタカキがいたからそれもなさそうだな

あとは三日月と主要メンバーが2~3人死んで鉄華団は生き延びるEDか




146 : 2017/03/20(月) 03:05:22.89

ライドだけ生き残りそ


150 : 2017/03/20(月) 03:06:03.15

>>146
タカキ「足し蟹」



166 : 2017/03/20(月) 03:09:13.36

個人的にはタカキ出てきてほしくなかったな
今の現状なら通信傍受されててマカナイ庇って死んだりしそうでやだ



359 : 2017/03/19(日) 21:36:28.51

タカキは仕事探さなきゃ見たいな感じでフェイドアウトしたのに…


395 : 2017/03/19(日) 21:38:39.62

EDの後の静止絵、「空」だったな。人物誰も書いてなくて。
あれは、オルガが最期に見た景色だったんだな。綺麗な空でよかったな・・・
あと、最後にタカキに「団長のおかげです。ありがとうございました」って言われてすごい嬉しかったろうな。