728 : 2017/03/19(日) 22:03:25.86

てかさアトラに三日月の子供いるらしいがちゃんと妊娠検査したんかね?
鉄火団に医者いるんかね?
吐き気とかお腹が膨らんだって理由なら想像妊娠の可能性があるんだが


2c62b43b



 スポンサードリンク
735 : 2017/03/19(日) 22:04:05.88

>>728
あんな数日で分かるわけねぇだろ



13 : 2017/03/19(日) 19:00:52.72

着々と母の自覚が出てきてるがこれでできてなかったらどうなるんだろ?
そこまで描写する尺は残ってないからエピローグでしっかり産んでるのか?



14 : 2017/03/19(日) 19:59:22.92

メタ的な話をすれば、着床していなかったら今までの描写は何だったということになるから、アトラのお腹に子供が宿っているのは間違いないだろうね
ただ三日月は死ぬだろうから、クーデリアとアトラで子供を育てていくという結末になるんかなぁ



1119 : 2017-03-20 01:03:21

アトラとクーデリアの妊娠発言に驚くチャドが良かったな
驚く役目はチャドしか駄目なのか・・・

22ef391a



198 : 2017/03/19(日) 19:01:05.22

アトラのお腹の中の子供は
誰がジャッジしたんだろうか



216 : 2017/03/19(日) 19:02:05.32

>>198
その場のノリで



286 : 2017/03/19(日) 19:04:54.62

というかアトラ妊娠って本当にできているかはまだ確認できてないよね?
想像妊娠ってオチだったら…



978 : 2017/03/19(日) 20:49:44.51

アトラと三日月がしたと思われる日から1週間も経ってないよな?
着床したかどうかも定かじゃないのに
「おなかの子」って言いきってしまっていいのか。アトラもおなか大事に押さえたりなんかして。


957fac07



899 : 2017/03/19(日) 19:34:29.38


465 : 2017/03/19(日) 20:11:58.03

アトラって妊娠してないと思う
たぶんチューで子供できると勘違いしてる


6ff85459



548 : 2017/03/19(日) 20:17:22.50

>>465
だから水揚げされてはいないが娼館の下っ端だったと何度も…



317 : 2017-03-13 12:17:25

Gレコのクン・スーンも妊娠ENDやったから別に驚きはないけど
アトラが幼く描かれ過ぎてるからだろな。ジュリエッタも幼く見えるし

鉄血世界では育った環境によっては実年齢に対して成長が遅いという設定があるみたいだが
わざとだろうけど、そんな所もちゃんと説明されとらんしな



316 : 2017-03-13 12:17:24


526 : 2017/03/19(日) 21:49:42.81

これでアトラが想像妊娠だったら面白い


539 : 2017/03/19(日) 21:50:43.27

>>526
と言うか出来てるかどうか分からないってミカ言ってたやん
アトラ自身は出来た気満々でいるが



318 : 2017-03-13 12:47:38

三日月とアトラの子供に興味津々
特に顔