C7RU7YiU8AAR0V7 (1)


1119 : 2017-03-19 18:12:09

ここに来てマッキーがサブタイトル飾るって…やっぱりマッキーがオルガ暗殺を指示したんか?

C7ROQYjVwAAxtz1 (1)



1126 : 2017-03-19 18:14:23

オルガ達襲撃させたのマクギリスだよな…


1146 : 2017-03-19 18:24:47

これ、暗殺企てたのマクギリスの可能性ない?
確か先週、用事があるとかで一人でどっか行ってたし・・・

鉄火団の次期団長はユージンになるのかな



1150 : 2017-03-19 18:27:05

オルガ暗殺はミカを手に入れたいマッキーの指示かも。。


649 : 2017/03/19(日) 18:42:55.27

この世界のヒットマン最強すぎる


691 : 2017/03/19(日) 18:44:35.39

>>649
マクギリス「だろ?」



668 : 2017/03/19(日) 18:43:40.01

えっオルガの殺害ってマッキーのせいにされてるのかよw
俺には無理な生き方ださらばだ鉄火団って言ってただろ

C7ROXmbVsAAMxsm (1)



695 : 2017/03/19(日) 18:44:48.31

>>668
CV櫻井ってことで即黒幕認定する人がたくさんいるからね



740 : 2017/03/19(日) 18:46:26.07

>>695
主役の時もあったよな
ゲートキーパーズとかゾイドとか……後者は前作でラスボスやったけど



785 : 2017/03/19(日) 18:47:56.79

>>740
枢木スザク…



737 : 2017/03/19(日) 18:46:20.14

アドモス商会に鉄華団が出入りするって予測して忍ばせてたラスタルの手下なんだろうけど、その前にマッキーにオルガがアドモス商会行ってくるって言っちゃったんだっけ?
言ってなかったらマッキーのせいにされてるのまじ可哀想

C7ROHNyV4AAXuJi



804 : 2017/03/19(日) 18:48:28.58

>>737
オルガが包囲網突破して商会頼るのもマクギリスしか知らんし
ラスタル側が予測してるならそもそも接触させないし暗殺もさせないだろ



862 : 2017/03/19(日) 18:51:01.54

>>804
ギャラルホルンならもっと大人数の人間を送って逮捕したらいいだけだからな
あんなヒットマンでオルガ暗殺する必要がない



968 : 2017/03/19(日) 18:56:13.12

>>862
事前に張り込んでいるならまず連絡取る前に捕まえるわな



746 : 2017/03/19(日) 18:46:40.23

オルガ達がアドモスにいるって鉄火団とマクギリスしか知らないよね?
後はケツ顎残党が復讐にアドモス張ってた可能性もなくはないけど
マクギリスの差し金だよなあれ



816 : 2017/03/19(日) 18:49:09.83

>>746
クーデリアとの繋がりは世間的に有名だから張ってたんだろう
でも、マクギリスの指金だったら面白いな



832 : 2017/03/19(日) 18:49:46.68

>>746
マッキーじゃねえよ
ラスタルと繋がってる連中は鉄火団が立ち寄りそうなところ全部見張ってるに決まってんだろ



870 : 2017/03/19(日) 18:51:15.34

>>832
火星だし軍人ぽくないところをみると、ノブリスの手下かも。

C7RNGyYV0AA2tJs



897 : 2017/03/19(日) 18:52:15.55

>>832
公開処刑じゃないと意味ないからあんな回りくどいやり方してんのに街中でヒットマンって正義のかけらもないやんけ



1162 : 2017-03-19 18:54:25

刺客を送ったのはノブリスなのか?だとしたらあの狸ジジイにはそれ相応の地獄を見てもらおうか。


1168 : 2017-03-19 19:28:19

オルガの行き場所知ってて三日月を手に入れる為にもオルガの存在が邪魔だと思ってるマクギリスしかいないと思うけど仲間のいないマクギリスが何を使って狙わせたのかはわからない
ノブリスがラスタル側、マクギリス側どっちにもついて動いてるとかならノブリスやろなぁ