※鉄血のオルフェンズ48話ネタバレ注意





56 : 2017/03/19(日) 18:25:09.93

P9zsDp8
7e079a95
EIgHyKw



 スポンサードリンク
485 : 2017/03/19(日) 19:14:18.53

>>56
ジージェネだと全員ナレ死か。胸熱だな。



672 : 2017/03/19(日) 19:23:17.37

この世界のヒットマン最強じゃね


684 : 2017/03/19(日) 19:23:41.69

>>672
ラスタルも暗殺しちゃえ



25 : 2017/03/19(日) 18:20:28.27

一番の天敵はモブヒットマンじゃ

C7ROQYjVwAAxtz1 (1)



163 : 2017/03/19(日) 18:58:56.88

作中最強議論はガンダムの中でも荒れる話題だが
鉄血はヒットマンで確定だから安心だな



234 : 2017/03/19(日) 19:02:48.54

ラスタルもマッキーが同士潜入させて暗殺すればいいのに
逆もしかり



192 : 2017/03/19(日) 19:00:52.26

スレタイ間違ってるぞ機動戦士ダインスレイブ必中のヒットマンだぞ


193 : 2017/03/19(日) 19:00:52.49

拳銃>>>>>MSの武装

何なのこの世界



222 : 2017/03/19(日) 19:02:17.24

>>193
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 強さ議論
S ヒットマン
A その他



343 : 2017/03/19(日) 19:07:35.12

>>222
ダインスレイブ様を忘れるな。

グレートメカニックG 2017SPRING (双葉社MOOK)



906 : 2017-03-19 21:43:38

ヒットマン>>>越えられない壁>>>>バエル

8a569535



733 : 2017-03-19 20:28:10

これもうラスタルもヒットマンに殺られんじゃね?


737 : 2017-03-19 20:30:16

>>733
クーデターなんか起こさずに凄腕のヒットマンに依頼すべきだったね・・・



345 : 2017/03/19(日) 20:04:33.80

マフィア暗殺軍団最強ってこと?


373 : 2017/03/19(日) 20:05:59.69

>>345
暗殺は有効だからこそ紀元前から残っているわけで



381 : 2017/03/19(日) 20:06:34.24

>>373
アスランなら返り討ちにしたのに・・・



402 : 2017/03/19(日) 20:07:44.32

>>381
せめて車に飛び乗るくらいの防御はとって欲しかったけどねえ



57 : 2017/03/19(日) 19:46:51.00

警戒態勢下でも堂々車で不意打ち暗殺出来るならこんなんもういつでも暗殺イケるじゃん


387 : 2017-03-19 18:50:33

防弾チョッキも着ないとはガードが甘いな
まあチョッキ着てたら着てたでヘッドショットで御陀仏なんだろが



408 : 2017-03-19 18:52:45

>>387
防弾チョッキってプロのヒットマン相手にはあまり意味が無いって言うしな
むしろ動きが鈍くなるからプロ同士の戦いとなるとかえって不利になるとか聞いたような



535 : 2017-03-19 19:20:33

ヒットマン最強過ぎる

gtk-16-1037



715 : 2017-03-19 20:16:38

リアルと言えばリアルなんだよな
暗殺は一番手っ取り早いし、現実的によくある手法だとは思うけど
ガンダムにそれを求めてるかっていうと違うんだよな?個人的な意見ではあるが・・・
ガンダムはやっぱり機体同士の戦いだと思うんだよなー、そうじゃなければガンダムじゃなくていいしな



726 : 2017-03-19 20:23:34

別に暗殺であっさり殺されるのはリアルでいいかもしれないけど、名もないただのヒットマンに仮にもダブル主人公の片方がやられるってのが、なんかすっきりしない
そういや安彦良和先生の『ヴイナス戦記』第二部の主人公が名もなきヒットマンに最後あっさり殺される終わり方だったけど、あれは好きだったんだよなぁ
鉄血はやっぱそこら辺の見せ方が下手だと思うの



441 : 2017/03/19(日) 20:10:26.89

撃たれて死んだネームドキャラ

クランク・ゼント ハエダ・グンネル ササイ・ヤンカス 
ナボナ・ミンゴ フミタン・アドモス アリウム・ギョウジャン
ラディーチェ・リロト ラフタ・フランクランド オルガ・イツカ

 



484 : 2017/03/19(日) 20:13:00.16

>>441
>ササイ・ヤンカス ←こいつだけマジで分からんw



509 : 2017/03/19(日) 20:14:37.61

>>484
CGSでハエダの腰巾着
騒いでミカにパンパンされた



746 : 2017-03-19 20:34:19

これ、あれかな?ガノタの間で散々言われてきた、迷いを捨てたシャアは暗殺も辞さないからアムロだってあっさり殺せるを、鉄血世界でやってみたってガノタに向けた制作陣の隠されたメッセージなのかな?