330 : 2017/03/19(日) 18:05:47.68

王様の椅子には誰が乗るんだろうな

org1191147




※ネタバレ注意





338 : 2017/03/19(日) 18:09:59.17

>>332
ユージンじゃね?



339 : 2017/03/19(日) 18:10:03.44

>>332
タカキに決まってん醤



347 : 2017/03/19(日) 18:16:37.66

>>339
どうやって地球から来るんだよw
普通に考えてデクスターさんだろ



333 : 2017/03/19(日) 18:08:14.49

>>330
悪く無いじゃん
顔はたしかオプションセットに付いてたよな?
肩シールド作ればいいわけか
上半身絵が全部出てきたから、事実上製作は可能になったってことだろうな



389 : 2017/03/19(日) 18:57:51.61

ユージンか雪之丞だろ乗るの


3 : 2017-03-19 18:11:03

ユージン辺か。

C7RM8mEV4AA23J0



14 : 2017-03-19 18:14:15

おっ、ついにオルガ出陣かー待ちくたびれたぜー


18 : 2017-03-19 18:17:18

王様の椅子はOP出てなくてミカMWがOP出てるのは何を意味してるのか
両方出るけどただ枠が無かっただけかな



38 : 2017-03-19 18:27:47

王の椅子紫電は通常の機体よりチューンナップされてるとかあるのかね。



68 : 2017-03-19 18:40:20

>>38
装備を見る限りじゃノーマルより追加装甲やら盾やら増やされた重装甲仕様っぽい



40 : 2017-03-19 18:28:05

王の椅子はユージン乗ると予想
しかし次回で退場ならマジでマクギリス無策だったんかな・・・



45 : 2017-03-19 18:31:02

まあオルガが乗るんだったらもっと早くから乗るし下手すりゃ模型も出てたろうしなよく考えたら


74 : 2017-03-19 18:43:01

乗る人いないよね?それぞれMS持ってるし。


80 : 2017-03-19 18:44:57

>>74
自機をぶっ壊した人は多い



92 : 2017-03-19 18:48:45

まぁ順当にいけばユージンだろうね。副団長だし繰り上げだろ。白シデンに角と盾に赤いライン入ってるけど、あれはユージンのトレードマークの赤いネクタイとかけてるのかなって思う。


102 : 2017-03-19 18:54:09

昭弘が王様の椅子に乗ってオルガを装ったままガランみたいに爆発しそう
幹部でユージンだけが生き残って他は囮と時間稼ぎかな



110 : 2017-03-19 18:58:42

ライドは雷電号あるし
王様の椅子はユージンが乗るんじゃないのかなと

C6CzUnFVAAIS0R9



116 : 2017-03-19 19:02:45

>>110
前回に出てきたとき結構なダメージ食らった姿だったが



109 : 2017-03-19 18:56:28

白獅電のパイロットはユージンかなって気がするけど流星号(雷電号)以外の獅電、ましてや式典用と思われる機体に阿頼耶識が付いてるのか微妙(第1話で最新のシステムには阿頼耶識載らないって言ってたから流星号は結構面倒なセッティングで無理矢理載せてるはず)

阿頼耶識なしならハッシュ(そういや辟邪どうした?)ということもありそう



114 : 2017-03-19 18:59:44

米109
いや、ハッシュは辟邪だろ。
使いやすいって言ってたし、幹部でもないし、オルガとのつながりも薄いただの一兵卒が
オルガ機に乗ることはまずない。



118 : 2017-03-19 19:03:53

王の椅子は諸葛亮的な作戦だろう

マクギリスとオルガが対比で描かれてるとしたら死に様が浅い気がする
どちらも呆気なく死ぬとしたら残せる物とかそういう見せ方になるんだろうか



120 : 2017-03-19 19:04:34

来週のオルガ紫電乗ってるの絶対ライドじゃね?

今までの変遷が全部紫電だし(紫電→流星号→雷電号)
直前まで乗ってた機体も本来の乗り手が死亡したカスタム機(流星号)を譲り受けたものだし

王の椅子が出撃してるのは、もう予想されてる鉄華団全滅偽装工作のため
団長が駆っている(体の)機体がやられるのを確認される必要があるからってことだろうし
オルガに守られて助かったんだから最期にオルガみたいに鉄華団団員達を守って死にたいって理由づけも充分やろ

C7ROX3bU0AARnim



122 : 2017-03-19 19:04:52

ライドが乗るっていう意見多いけど、そもそもどうやって本部に戻るんだ?


124 : 2017-03-19 19:05:58

>>122
無理だよなあ
今更



138 : 2017-03-19 19:16:21

>>124
地下通路じゃないの
離脱組と入れ替わりで「団長に助けられた命で皆を助ける」って
ライドが戻ってあと一部のキャラも囮で戦う的な



181 : 2017-03-19 20:17:49

王様の椅子はチャドが乗るんじゃない? デブリ組の赤いラインが追加されてるから。


156 : 2017-03-19 19:30:26

王の椅子はデブリ組の誰かじゃないか?
初登場時は真っ白だったけど、予告では少なくともシールドと角に赤いラインが入っていたし。