419 : 2017/03/19(日) 21:41:26.47

オルガ死んでねえよなコレ 重体ぐらいか?

e12acf01



434 : 2017/03/19(日) 21:42:46.46

>>419
よかった、じゃあ俺のラフタも死んでないね



514 : 2017/03/19(日) 21:49:10.85

>>434
オルガ
・死亡認定がまだ
・着弾2発は致命傷避けてるかも説

ラフタ
・死亡認定済み
・着弾がハッキリしないが多分頭部にも入ってる



573 : 2017/03/19(日) 21:52:33.98

>>514
あんだけ足元に血だまりできてたら無理ゲーだけどな



125 : 2017/03/20(月) 09:13:27.80

オルガいなくなったら三日月暴走するし
マクギリスの手の内、で多分オルガは生きてる



181 : 2017/03/20(月) 09:29:04.86

劇場版→鉄華団が絶体絶命の危機→謎の部隊が現れて敵を駆逐→通信が入る→「久しぶりだな」オルガは実は生きていました⋯というどこかで見たベタな展開になるよどうせ


696 : 2017/03/19(日) 20:29:07.71

オルガあんなに大きな声でべらべらしゃべって元気だったんだから
生きてるだろ



560 : 2017/03/19(日) 21:52:03.86

急所は外れてるけどね
いやここで生きてましたーもね…


98763c04 (1)



578 : 2017/03/19(日) 21:52:53.62

>>560
背中にもろに4発くらってるし
普通に死ぬはず・・・



306 : 2017/03/20(月) 10:05:07.51

まあ、オルガは生きてますよ

他人になりすまし作戦の第1弾
オルガの死亡確定です。敵も目撃してます
でも、偽装でしたー
ちゃんと防弾ベスト着てました
だから銃弾貫通しない
血もトマトジュース

俺は死んだからこれからは謎の仮面Xとなって自由に鉄華団を支援できる!
とね



495 : 2017/03/20(月) 10:54:12.86

>>306
ライフルで撃たれてるのになぜ銃弾貫通してないんだとよく指摘されてるけど
アサルトライフルに使われるような小口径高速弾は近距離において人体に命中すると
高速ゆえに弾が砕けてしまうから思いの外貫通しないものなんだよ



642 : 2017/03/19(日) 21:57:31.88

オルガも案外スーツの下にチョッキ着込んでたんじゃないのか
それぐらいはやってもらわないと流石にオルガ下げも可哀想になるレベルだわ

fb5badba



675 : 2017/03/19(日) 21:58:53.93

>>642
防弾チョッキ着て血が出るって事は体内に弾丸残るっていう最悪のパターンに繋がるんだよなぁ



667 : 2017/03/20(月) 11:42:45.26

タカキやジュリエッタのように生命維持装置みたいなやつ で助けられないのか

abff3f5c



678 : 2017/03/20(月) 11:46:18.29

>>667
鉄華団にはもう設備がないんじゃない?



67 : 2017-03-19 18:40:20

オルガが王の椅子に乗らないなら、どこかででたオルガはMSの訓練しているっていう設定はいらなかっただろ
本当に死んだと思いたくないわ
鉄華団のことを1人で考えなければならなかったり、親しかった人たちを次々に亡くしたりしてずっと苦しんでたのに、希望が見えてきた先に殺すんじゃ全然報われない


fd6f1f44



72 : 2017-03-19 18:42:24

>>67
なんで偽の王が乗るじゃあ駄目なんだよ
そいつが死んだら鉄華団が崩壊したことを偽装できるじゃん



75 : 2017-03-19 18:43:43

>>72
顔割れてるだろうが…



85 : 2017-03-19 18:45:32

>>75
通信回線開かなかったら、中に乗っている分からないじゃないか
古今あるだろ、仲間を逃がすために偽者の王を演じる展開なんて
出撃していたら殺しきれなかったと勘違いするじゃないか、そこに意味がある



87 : 2017-03-19 18:46:58

>>85
そもそもなんで白獅電=オルガ機ってことをGH側が知っていることが前提なのか



109 : 2017-03-19 18:56:28

ラジオでまたオルガの生死はボカしてるけど、さすがに今回は逝ったと思う
子供の名前もオルガに落ち着きそう

白獅電のパイロットはユージンかなって気がするけど流星号(雷電号)以外の獅電、ましてや式典用と思われる機体に阿頼耶識が付いてるのか微妙(第1話で最新のシステムには阿頼耶識載らないって言ってたから流星号は結構面倒なセッティングで無理矢理載せてるはず)

阿頼耶識なしならハッシュ(そういや辟邪どうした?)ということもありそう



718 : 2017/03/20(月) 06:24:22.62

オルガ死んでないって展開はあるかもしれないと思ってる…
脳さえ生きてりゃなんとかなる世界っぽいし



1 : 2017-03-19 18:10:55

「オルガが戻ったら聞いてみるよ」に一縷の望みを賭けてみるか