396 : 2017/03/19(日) 20:07:20.22

もうMAルートは無いね
さよならMA


c8cf0014



 スポンサードリンク
543 : 2017/03/19(日) 19:17:10.67

暴走三日月がラスボスか?


779 : 2017/03/19(日) 20:35:04.17

マッキーは前回までの下調べと今回の陽動でMA封印地帯にGHをおびき出す、
という派手なクライマックスを期待してたが、これはもう無理だわな



235 : 2017/03/19(日) 21:25:23.63

来週いきなりマッキーがMAの大群引き連れてアリアンロッド艦隊壊滅させるとかでいいよ


588 : 2017/03/19(日) 21:53:28.71

MA倒して討伐数が増えてGH内の勢力図が変わっかというと、そんなことは無かったなあ


654 : 2017/03/19(日) 21:58:01.42

もしMAわらわら出てきても、厄祭戦の時きちんと後始末しなかったのかってツッコミにしかならない気がする。


321 : 2017/03/20(月) 04:01:21.10

埋まってるMAってのも、複数ありすぎるとツッコミどころな産物なんだよね。


632 : 2017/03/19(日) 19:21:19.13

プロヴィデンスガンダムさん
「あと2話しかない?MAを登場させる余裕なんてない?慌てるな!まだまだたっぷり時間はあるぞ」


66248d99



651 : 2017/03/19(日) 19:22:12.70

>>632
リボガン「だよね」



225 : 2017/03/19(日) 19:02:18.81

ここでMAも出番なしとするとMA編やる意味あったんだろうか


131 : 2017/03/20(月) 03:02:00.14

ここまで厄災戦が意味ない設定だとは思わなかった・・・。あとMAも。


132 : 2017/03/20(月) 03:02:00.75

>>127
マッキーが全部説明してくれただろ
公式サイトのハシュマルのページにも書いてある、それで全てだ



409 : 2017-03-19 18:52:52

ハシュマル戦はただのパワーアップイベントだよ
別にMAである必要は特にないよ


1b12e797



405 : 2017/03/19(日) 19:10:00.09

マクギリスが火星のMA起動させるのが目的とか言ってた人は今どんな気持ちなんだろうか


547 : 2017/03/19(日) 19:17:19.98

>>405
だってあの唐突なMA超強いエピソードなんて、フツー後半戦の伏線だと思うじゃないですかぁ!



788 : 2017/03/19(日) 22:07:57.08

マッキーが先週火星に着いてから何やってたのかすげぇ気になる。

a322ae2b



820 : 2017/03/19(日) 22:10:10.99

>>788
ラスタルをおびき寄せて討つ発言からすると、妥当なのはMAだろう
戦力差ひっくり返せて、火星にある何かってそれしかないし



766 : 2017/03/20(月) 06:42:51.69

俺はラスボスマッキー説を支持
マッキーがあんなに余裕なのは絶対凶悪なモビルアーマー隠し持ってる

マッキーが地球外縁起動艦隊宿滅後コントロール失って地球か火星も滅亡の危機になって
三日月と戦って三日月勝利で救世の英雄に
でも生死不明

戦後復興に力を尽くすクーデリアと妊婦のアトラ
その二人が三日月の事を話している所に車イスの男(三日月っぽい)とそれを押す男(三日月の弟子っぽい)の影が…

だな



771 : 2017/03/20(月) 06:45:23.05

>>766
三日月を本気で出さないと困るマクギリスが考えそうな話だな

でも、ガエリオと決着つけにいくからMAだす余裕すらないんだろうな



662 : 2017/03/19(日) 21:58:23.14

マッキーはまだ火星にいるんだぞ
MA掘り出しの可能性はまだある



1111 : 2017-03-20 00:34:44

次回大量のMAを従えたマクギリスがラスタルの艦隊を襲撃したら面白いのになぁ。
とにかくバエルが余程強くない限り単騎ではラスタルの艦隊に勝てないし。ここで何かしらバエルの真の能力が発揮されると思うんだよね。



314 : 2017/03/20(月) 03:59:42.09

埋まってるMAが出るから!きっと出てすっごいバトルになるから!
...て言い聞かせて頑張って見てる