https://www.youtube.com/watch?v=6uMI4gE5L6U


(´;ω;`)ブワッ


 スポンサードリンク
739 : 2017/03/21(火) 01:15:42.58

弱いとこが人間臭くて1番好きだった
オルガがどうなるのかなって見てたから、本当に悲しい



740 : 2017/03/21(火) 03:06:01.45

オルガのかっこいいところっていうよりオルガの苦労してるところが多かったな
シノやユージンがお姉ちゃんの店で遊んでるのにオルガはそういうのないし
社長だから贅沢してるって描写が全くないから余計にだな



396 : 2017-03-19 18:51:25

今回のできにケチつけるとしたら、オルガたちがメットとかアーマーつけずに普通の格好でいったことかな
あれで緊張感がうすれてしまった
あとはベタだったけど、面白かった


d05c03e8



12 : 2017/03/20(月) 20:00:03.66

他の点はまだ何とでも言えるだろうが
指名手配されて隠密行動中にロゴ入りジャンパー着て
我々が鉄華団でごさいと言わんばかりにうろついてんのは擁護不能だろ


f93cdead



23 : 2017/03/20(月) 20:04:55.01

>>12
これ、何度見ても建物に即座に逃げ込めば助かったよな…
車の側にいたチャドは知らん



26 : 2017/03/20(月) 20:07:46.66

>>23
普通車の陰に隠れたりするよな
向こうもあんな動かない的なのに1人しかやれてないし



28 : 2017/03/20(月) 20:08:44.17

>>26
ヤクザ物やってるはずなのにヤクザ物の戦い方してないなと思った



27 : 2017/03/20(月) 20:08:17.61

>>12
そもそもなんでこのふたりを連れてきたんだ?
特にチビの方が護衛として機能して無いだろ?



38 : 2017/03/20(月) 20:10:40.94

>>27
ギャラルホルンに狙われてるのに変装すらしてないし警戒心無さすぎだよな
そりゃ、死ぬわ



40 : 2017/03/20(月) 20:11:16.87

>>27
ライドはクリュセ側の地下通路(つまり出口)行って通信出来るようにするための機械いじり要員だろう
チャドは蒔苗と仲良いし



52 : 2017/03/20(月) 20:18:15.74

>>40
成る程、そうなると純粋な戦闘要員はオルガだけか
ならおまえがバトルスーツ着込んで武装しとけよ
別に今回オルガがスーツでいる必要なんて無くねー



47 : 2017/03/20(月) 20:15:14.72

>>27
チャドは蒔苗を体はって助けたから、チャドからも頼んでもらうつもりだったのでは。

ていうか、チャドはじーさんを命がけでかばったのに、オルガの時はぼおーっとしてるんだな。



59 : 2017/03/20(月) 20:20:00.19

>>47
チャドが真っ先に撃たれてただろ


dbbf0545



54 : 2017/03/20(月) 20:18:45.97

>>12
クーデリアの会社も手が回ってるかもって思うよな。
すぐ建物の中に入ればいいのに。
いちおう3人とも戦闘員と戦闘経験ありなのに。
すぐ動けるはず。
メルビットさんや事務方のおっさんじゃないんだから。



82 : 2017/03/20(月) 20:26:13.55

>>54
そもそも護衛の基本中の基本すらまともにやってないってのがな…

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華団 M-51 ジャケット モス Lサイズ



65 : 2017/03/20(月) 20:21:38.83

>>12
なんで変装すらしてなかったんですかね…



576 : 2017/03/22(水) 00:55:26.42

CGSってガードマンやってたんだよな?
その割りに突然の襲撃に対処できなさすぎじゃね?


WS000014



778 : 2017/03/22(水) 06:33:48.83

ドルトコロニーを思い出すとなぁ……
あいつら多分、要人警護の経験は皆無か
一軍の指示に従うだけで知識としては身に付いてない



779 : 2017/03/22(水) 06:50:34.37

ナボナの所の外の警戒見るとやれてる
というよりOPでもやれてる
ギョウジャンの事務所制圧でも手際よくやれてる



427 : 2017-03-19 18:57:13

多分メットと防弾チョッキでふくれてたら例え顔が割れてなかったとしても「あ、こいつ怪しいな」って思われちゃうだろ
あとオルガはジャケット着てなかったな。



440 : 2017-03-19 19:00:40

>>427
車で移動してきてるんだからそんな心配無用だろ
そもそもそんな考える頭あるならあんな装甲車的なの道路に停めないわw



447 : 2017-03-19 19:03:18

>>440
じゃ今回のオルガ襲撃は「どうしようもなかった」が正しいってことなんだろうね
車列を襲撃されたときのために装甲車両を用意するのは当然だし、遠くに停めて徒歩で移動するにしてもガチガチの防護装備なら怪しまれてこれまた襲撃されるし



470 : 2017-03-19 19:08:29

>>447
クリュセが静かだった時点で既に敵に抑えられてたわけだからなぁ
だが他に通信方法なかったとはいえアドモス商会張られててもおかしくないって
向かう時点で予測できたことだよなぁ



494 : 2017-03-19 19:11:51

>>470
まあ、鉄華団は少年兵上がりの集まりだし、謀略だの暗殺だのに弱くても仕方ない。



808 : 2017/03/24(金) 07:44:07.12

あんだけ無警戒に描いちゃうなら、オルガが死ぬときも鉄華団の上着着せてあげれば良かったのに。二期の1話で嬉しそうに上着着てたと思ったし


809 : 2017/03/24(金) 09:07:35.52

>>808
正直それは思った
もう一回鉄華団ジャケットとブーツとシュマグのオルガ見たかったなあ
えぐい話だけどジャケットは来週遺体とか遺体袋にかけられる場面あるのかもと思っている・・・

でもマクギリスの陽動があって初めて抜けられた本部(通信遮断中)に戻れるはずもないし
ジャケット自体取りに行けないか
予告でユージンが頭抱えてたけどどうやって連絡取ったんだろう



747 : 2017/03/21(火) 08:42:09.21

時間が経つに連れて衝撃と悲しさからじわじわ辛さになってきたんだけど…


817 : 2017/03/24(金) 14:15:15.11

自分もせめて今残ってる他の団員たちはもう死なずに先に辿り着いてほしいなあ・・・


302 : 2017-03-19 18:34:18

オルガの場合地球に着いたら着いたでぶっ倒れて死にそうな気配だったからなあ。
ショックだけど安心感というか、ようやく休めるかみたいな感情が湧いてくる。おやすみオルガ。ビスケットと謝罪合戦繰り広げた後ゆっくりしなよ。