333 : 2017/03/20(月) 22:00:17.55

マッキーのおかげで包囲網から出たのはいいけど、どうやって戻るつもりだったんだオルガは

c02bde9f



 スポンサードリンク
341 : 2017/03/20(月) 22:02:37.93

>>333
基地と反対側の出口からだろ。



378 : 2017/03/20(月) 22:17:33.85

>>341
あんな目立つ装甲車でのこのこトンネルの出口へ行ったら、出口が見つかる可能性があるけどな



345 : 2017/03/20(月) 22:04:07.74

>>333
トンネル出口側から掘り進めばいつかはたどり着くと信じてたんだよ
というか基地内にやすやすと侵入出来るルートを落盤で埋まってたとはいえ放置するかねぇCGS時代から



472 : 2017/03/20(月) 22:49:42.65

なんか話がめちゃくちゃすぎるな....ケーブルのトンネルなんて意味ないだろ???
火星が囲まれてるんじゃいの?


cb1189fb



480 : 2017/03/20(月) 22:52:54.89

>>472
囲まれてるのは火星本部だけ、トンネルはクリュセまで繋がっててそれ使って市街地まで
脱出って計画だったんじゃない?



494 : 2017/03/20(月) 22:56:29.08

>>480
市街地へ行ったところで火星制圧されれば意味ないのでは?



517 : 2017/03/20(月) 23:02:03.03

>>494
アドモス商会に行って蒔苗と連絡付ける→鯵ーさんからのお手紙着いてた→一応火星脱出の目途が付く



509 : 2017/03/20(月) 23:00:26.45

>>472
火星は広いと言わせてたんだから隙はあると解釈してあげよう
まあ、トンネルが何処に出るのかも分からず時間までに開通出来る見通しも
分からずどうやって宇宙まで上がるかも不明だけど算段が立ったらしい



538 : 2017/03/20(月) 23:07:33.92

>>509
それ算段まったくたってないじゃん...



340 : 2017/03/20(月) 22:02:37.80

そういやトンネルの反対側がちゃんと通れるって確証なんてないよな
鉄華団側よりひどい土砂に埋まってる可能性だってあるんだし


a245e604



378 : 2017/03/20(月) 22:17:33.85

>>340
そもそも出口側が監視されてない保証も無い



230 : 2017/03/20(月) 21:16:34.97

来週トンネル崩落で鉄華団モブ大量死とかになったらさすがにきついわ


241 : 2017/03/20(月) 21:21:14.46

>>230
モビルワーカーとかないのかね
気になってたんだけど

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ コンプリーション (ホビージャパンMOOK 738)



274 : 2017/03/20(月) 21:37:07.32

>>241
天井まで3m位ありそうだけど幅そんなになさそう
左右の配管邪魔でユンボでも旋回に苦労しそうだ

やっぱり手掘りに限りるか



389 : 2017/03/20(月) 22:21:43.86

300年前の通路?ケーブル?が生きてるのもすごいな
300年前って吉宗の時代だぜ


244ae809



401 : 2017/03/20(月) 22:24:31.96

>>389
大阪じゃ太閤下水の一部が今も現役ですよ。



381 : 2017/03/20(月) 22:18:43.80

もともと、厄災戦時代のケーブルとか言ってる時点で
ケーブルの先には何かあるよ
伏線わかりやすすぎだけど



414 : 2017/03/20(月) 22:27:02.21

>>381
MAか?



404 : 2017/03/20(月) 22:24:56.78

>>381
二話で回収できない。
49話はどうせ本部防衛戦とマクギリスvsガエリオで終わるだろうから。



410 : 2017/03/20(月) 22:26:00.51

>>404
ここで終わるのという感じで
劇場版へ続く (・ω・)



227 : 2017/03/20(月) 21:14:56.43

厄災戦時台のケーブルはフラグだな
とんでもないものがある