dde790ff

■ソース
ttp://i.imgur.com/dCtecoz.jpg

■公式サイト(3月24日公開予定とのこと)
http://g-twilight-axis.net/

■あらすじ
宇宙世紀0096年、ラプラスの箱=宇宙世紀憲章をめぐる事件後から数か月が過ぎたころ、地球連邦軍は地球圏外に漂う、分断されたアクシズに調査団を派遣させる。
調査団のメンバーには、アルレット・アルマージュとダントン・ハイレッグという二人の民間人も参加していた。
彼らはかつて技術者とテストパイロットして、ジオン公国軍、そしてネオ・ジオンに仕官していたという過去があったのだ。
アクシズに潜入した調査団は、誰もいないはずの基地内で強襲を受ける。
そしてアルレットとダントンは、想像もしていなかった出来事に遭遇するのだった…。

■登場人物などの情報はこちらから
「機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS(トワイライトアクシズ)」始動!ユニコーンの数ヵ月後が舞台の宇宙世紀新作小説
「機動戦士ガンダム Twilight AXIS(トワイライトアクシズ)」カテゴリ の記事一覧



 スポンサードリンク
245 : 2017/03/23(木) 12:55:05.22

ガンダムの新作「Twilight AXIS」ってやつなのか
また宇宙世紀に戻るんだな



252 : 2017/03/23(木) 13:09:40.70

>>245
Web小説で連載中の奴やで、シナリオの原案やってるのは蒼き鋼のアルペジオのArk Performance



285 : 2017/03/23(木) 13:43:18.44

>>252
ジョニー・ライデンの漫画描いてるところか
ガンオタ向けの作品になりそうだ。楽しみ



300 : 2017/03/23(木) 13:58:22.69

>>285
ただ如何せん。話の舞台の規模がめちゃくちゃ小さいんだよ
そもそもアクシズの内部工場に残ってるかも知れないサイコフレームのデータを消去しようとする元ネオジオン主人公とそのサイコフレームのデータを探してたF91のクロスボーンの前身の部隊が同じタイミングで鉢合わせたってだけの話だし



276 : 2017/03/23(木) 13:36:44.93

因みにTwilight AXISの主人公は元ネオジオンの人間でガンダムは敵メカ
だから実質主役機はザクⅢ改



436 : 2017/03/23(木) 14:05:41.92

C7lGi-qVwAAMNyh
C7lGkQdVYAQeUO1
C7lGlUSVUAAXn7_
C7lGnI-VQAEV3Y0



438 : 2017/03/23(木) 14:14:27.90

相変わらずNT-1とMk2合体させてライフルと顔νにしましたな見た目


439 : 2017/03/23(木) 14:14:55.41

このまま出るなら角は長い一対だけにして、
ランドセルのサーベルラックは短くする感じかなあ
そして盾がありえないほどダサいな・・・
寄せ集めをアピった上で、なぜ盾だけオリジナルなんだろう
ジェガンの盾の色変えでも持たせたほうがナンボか合う気がするな



443 : 2017/03/23(木) 14:29:34.03

むむ・・・コレからHGアレックスリニューアルにつながることは無さそうだな


444 : 2017/03/23(木) 14:29:42.66

1.5世代のモビルスーツにしか見えない


446 : 2017/03/23(木) 14:33:58.93

しかしHGとはいえアニメ化するのに古いキットの流用ってバンダイもやる気ねえな


447 : 2017/03/23(木) 14:34:03.23

HGだからちょっと古臭いけど
ちょっとアレンジすれば恰好良くなりそうじゃない?



448 : 2017/03/23(木) 14:38:45.81

これよりザクIIIはどうなったのか


450 : 2017/03/23(木) 15:21:44.90

>>448
トリスタンが試作ほぼそのままでアレックスランナー流用ということは
ザクⅢも現キットほぼそのままで確定だろう
リバイブザクⅢとかそんなものは無い



274 : 2017/03/23(木) 13:34:41.14

それに追加で出てきたのがバイアラン・イゾルデっていう改造機と白いRジャジャ
こっちもプラモになりそうだから楽しみ