C7lFJTMVUAA4wqH
C7lFLQDUwAAcKYu
C7lFMgPV4AIBX7H


C7lFUAOVYAUv_DV
C7lFVCvV4AEt-jZ
C7lFWJDVQAMfjBj
C7lFXKxVYAAhQBf


C7lHzTMVQAEglyO
C7lH0nvVsAEHOtj
C7lH1v3VQAAaHjT
C7lH8XuV4AYMtXJ
C7lH9eCVwAAzKhW
C7lH-ssUwAQ7uEZ


886 : 2017/03/22(水) 22:31:22.60

今後もプチッガイとふみなのバリエは続くんだろうなと思ってたが、そう来たか的な
fX5sxN5

つかこれはいの一番にチナを出すべきでは?



892 : 2017/03/22(水) 23:33:05.44

>>886
漫画でチラ見してたふみなッガイが
まさかの商品化とは……



914 : 2017/03/23(木) 16:51:29.51

>>886
うっひょ~
顔のクオリティ高いけど目はシールなのかレイヤードインジェクションなのか
つかこの顔で普通の人間型出してくれよ
ほぼねんどろいどだけど



915 : 2017/03/23(木) 17:38:05.34

>>914
シールだよたぶん



889 : 2017/03/22(水) 22:50:41.95

シュバルツリッター一般で5月

8vy2Ec8
EAhHFnK
P55Jy1g



901 : 2017/03/23(木) 11:12:03.35

つい最近(でもないか)フレームアームズで見たような武器
まあ大剣が分離して二刀流って別に珍しいものでもないけど



905 : 2017/03/23(木) 11:47:13.42

この剣てタクティカルアームズ改造した設定なのかね?

馬場はディナイアルは00以降の新しいデザインラインって言ってたけど、ディナイアル系ってむしろ阿久津の書いた種系MSの記号の塊なんだけど



897 : 2017/03/23(木) 07:23:28.06

やたら今年外伝BFキットだしてくるのは今年新シリーズあるからと思いたい