9c04f9d6

鉄血のオルフェンズ最終話(第50話)のサブタイトルが明らかに
※ネタバレ注意
※不確定情報


 スポンサードリンク
256 : 2017/03/24(金) 13:10:32.26

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 最終回(50話)「彼等の居場所」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
最終回(50話)「彼等の居場所」2017年4月2日放送



257 : 2017/03/24(金) 13:13:02.61

>>256
おお最終回タイトルきたか
「三日月・オーガス」じゃないからミカは死なないかな



260 : 2017/03/24(金) 13:14:45.79

>>256
彼らの居場所を作るためにクー嬢が蒔苗氏の後継者になって火星の事業はククビータさんに任せるとか平気でやりそうで怖い



261 : 2017/03/24(金) 13:15:05.26

>>256
>最終回(50話)「彼等の居場所」

彼らって誰目線なんだろ。クーさん?



268 : 2017/03/24(金) 13:33:29.74

生き残った数名が地球に渡って鉄華団を抜けたタカキの部下として働くようになる最終回


275 : 2017/03/24(金) 13:50:42.05

バエルの謎機能が発揮されて
ラスタル艦隊全滅

鉄華団は全員無事逃げる
バルバトスは火星に捨てる



281 : 2017/03/24(金) 13:58:41.61

>>275
あるいはバエルの謎機能発動で人類全滅とかな



279 : 2017/03/24(金) 13:55:23.43

彼等の居場所=地球なら希望が持てる。オルガに回帰するなら全滅ENDか?

d0a8c443



418 : 2017/03/24(金) 13:15:07.43

オルガのおるところが俺らの居場所やー!
つまり



431 : 2017/03/24(金) 13:35:24.92

オルガ生きとって最後に団員と再会とかやろか

9e0c53c6



423 : 2017/03/24(金) 13:17:44.75

ミカがオルガの居る所が俺たちの居場所言うた後にこのタイトルは泣けるで
あの世でみんなで畑やってるんかな…



424 : 2017/03/24(金) 13:19:32.67

テレビ終わったあとほんまに劇場版とかovaとかやってしまうんやろか?


446 : 2017/03/24(金) 14:19:24.11

最終回のわりに普通なタイトルやね


450 : 2017/03/24(金) 14:28:33.47

>>446
わいも普通やなって思ってもうた
二期ベースのええOVA三部作とか作って最終話「オルフェンズ」とかにしてほしいは



421 : 2017/03/24(金) 13:16:25.60

終って書いてあるのじわじわくるは
終わるんやなあ