1 : 2017/03/24

ガンダム映像化の弾が増えるな

1490336322335



2 : 2017/03/24

コラムかなんかでUC300年代辺りのガンダム作りたいとか言ってたっけ


14 : 2017/03/24

>コラムかなんかでUC300年代辺りのガンダム作りたいとか言ってたっけ
コラムじゃなくてジム特集ブックのインタビューで
「宇宙世紀300年ならジオンとかしがらみ無くて楽だろうな」ってぼやいてただけ
別のインタビューでは「宇宙世紀300年や500年はもはや宇宙世紀設定である意味無いですよ」 ってそんな未来を描く意味ないしジオン年代じゃないと意味ないとも言うてる



18 : 2017/03/24

>別のインタビューでは「宇宙世紀300年や500年はもはや宇宙世紀設定である意味無いですよ」
>ってそんな未来を描く意味ないしジオン年代じゃないと意味ないとも言うてる
ココはバンダイに散々言われたんだろうな



3 : 2017/03/24

完全オリジナルじゃ無理だろ


4 : 2017/03/24

TV新作のシナリオやって欲しい


6 : 2017/03/24

UC以来長らくダムエーの柱になるような作品がなかったけど今回はどうかね


7 : 2017/03/24

宇宙戦国時代あたりを舞台にして商業的にヒットさせてくれたら
後続の人たちもあの時代を弄りやすくなってくれて良いかもしれない
良くないかもしれない



8 : 2017/03/24

F90P?


9 : 2017/03/24

∀のノベライズとか既に器の出来てた宇宙世紀とかのじゃないまったくのオリジナルガンダム世界で真の力を開放してみせて欲しい


10 : 2017/03/24

完全オリジナルとは銘打ってても宇宙世紀じゃないとは言ってないしなぁ


11 : 2017/03/24

スレ画って宇宙世紀の新作なのか完全オリジナル世界の新作なのかどっちだ


12 : 2017/03/24

福井がやるならどうせまた宇宙世紀だが問題は年代だよな


15 : 2017/03/24

完全オリジナルって言ってるからアナザーじゃね? 宇宙世紀とジオンネタ使って完全オリジナルとか言ってたらおかしいだろ


16 : 2017/03/24

完全オリジナルのガンダムサーガ!(バーーン!
って謳っておいて宇宙世紀だったらズコーだな



17 : 2017/03/24

宇宙世紀の終焉とかでもいいな


13 : 2017/03/24

福井ってヤマト始まったばっかりなのに大丈夫なの?
あっちは30分が26本もあるんだぞ