387 : 2017/03/26(日) 17:34:27.86

まさかのラスボスだぞラスボスw

7bcf4d1e (1)



388 : 2017/03/26(日) 17:34:35.24

いや強くなりますからの流れで最終回でってのはないでしょ…


393 : 2017/03/26(日) 17:41:22.54

正直三日月との因縁が見えないのにラスボス扱いとか謎すぎて…
いやほんと何で??



398 : 2017/03/26(日) 17:46:23.28

ジュリエッタまさかのラスボスっぽい?
例の部隊ってなんだろうな?
阿頼耶識TYPEEが量産化されてそうだ



469 : 2017/03/27(月) 07:21:50.85

OPでラフタと対比されてるのが最終話で回収とか嘘だと言ってよバーニィ

7c6b78e0



399 : 2017/03/26(日) 17:47:20.65

ジュリエッタが火星に着くまでに三日月もかなり消耗しているだろうから
そのハンデのおかげでいい勝負になるんじゃない?



400 : 2017/03/26(日) 17:47:23.14

ラスタルを必死になって守らなくてもいい位
状況も有利で戦力差もあるし程々に戦って機体損傷あたりで止まっといてほしい



401 : 2017/03/26(日) 17:48:24.70

三日月を倒したら歴史に残るぞ
主人公を倒した一兵士 しかも女性パイロットか



402 : 2017/03/26(日) 17:50:11.09

ラスボスになれるとゲームとかで優遇されるんだよね
だからそういう意味では結構嬉しいw



404 : 2017/03/26(日) 18:03:46.63

1期はアインで2期はジュリエッタならまたガエリオに近しい人物がラスボスじゃねぇか!


406 : 2017/03/26(日) 18:18:51.35

さて、生き残れるか?


407 : 2017/03/26(日) 18:21:07.92

ジュリエッタがラスボス三日月と闘うの?


408 : 2017/03/26(日) 18:25:23.16

ラスボスになれた勢いでもう三日月倒しちまえ

bb193295 (1)



412 : 2017/03/26(日) 18:34:25.38

頼むから無駄に戦わず後方で指揮だけしててほしい
というか前回の戦闘で普通の人間があのバケモノには勝てないことは身に染みてると思う
悪魔を倒すには悪魔の兵器しかないんだ
非人道的であろうが正攻法で勝てる相手じゃないことくらいはわかってるはず



416 : 2017/03/26(日) 18:49:59.08

作り手のアリアンロッド愛見ればジュリエッタが死ぬことはないな
最後まで安心して見てれば良し



425 : 2017/03/26(日) 19:25:20.19

やめてくれー
これじゃほんとにラスボス扱いじゃないか
こんないい子を三日月が殺してハッピーエンドなんて許さないぞ!!

ec0452ab



426 : 2017/03/26(日) 19:27:14.04

>>425
逆に考えるんだ
主人公になってラスボス三日月と対峙すると



431 : 2017/03/26(日) 20:13:34.74

ジュリエッタとその部下達が大暴れするバルバトスを数で倒してそのかわり脱出組は見逃す
そのぐらいで手を打とうよ……



433 : 2017/03/26(日) 20:18:49.05

すんごい雑に処理されそうで怖いっす…


435 : 2017/03/26(日) 20:27:55.66

そもそもミカと因縁薄いのにどう盛り上がれっていうんだ
アインと違うんだぞ

5dd71ad5



436 : 2017/03/26(日) 20:29:47.84

>>435
人間のまま強くなると決めたジュリエッタが悪魔バルバトスとの最終決戦に挑むと見ればまあ



437 : 2017/03/26(日) 20:31:17.19

病み上がりで急に強くなるわけないだろ・・・
さすがにバカみたいに突進するようなことはないと思いたい



445 : 2017/03/26(日) 21:12:22.39

>>437
ま・・・まさか阿頼耶識タイプEって・・・まさか、ジュリエッタの・・・



438 : 2017/03/26(日) 20:34:28.65

どうせ戦うならお互い知らないとはいえ、一応、因縁のある昭宏と戦ってほしい
三日月は一般兵と戦わせておいて後から来るであろうガエリオと戦ってくれ

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ レギンレイズジュリア 1/144スケール 色分け済みプラモデル



441 : 2017/03/26(日) 20:45:49.99

>>438
キマールかなり破損してたぞ
もう大気圏すら突破できないだろあれ



442 : 2017/03/26(日) 20:52:54.58

>>441
グレイズで出るんじゃないかな?
やっぱりジュリエッタでは三日月に勝てる気がしないからなあ



443 : 2017/03/26(日) 21:09:50.50

ジュリがアインのifルートなら三日月を倒すのはジュリなのでは

be831685



446 : 2017/03/26(日) 21:18:12.66

生死をさ迷うほどの重症からの回復で数倍強くなるやん。
スーパージュリエッタで八月に圧勝。



448 : 2017/03/26(日) 21:27:31.51

アインと三日月戦の対比ならジュリエッタとミカは対話らしい対話をするバトルかも
しれない・・・表題であるオルフェンズの対決だ
ただ辿った境遇が違っただけのみなしご同士ならどこかで分かり合える何かがあるかも

なんて甘い話じゃないよなぁ・・・



462 : 2017/03/26(日) 22:53:50.54

もしかしたらミカとシンクロ出来るかもとワンチャンかける
ジュリエッタは賢いから



483 : 2017/03/27(月) 19:49:39.68

まぁ間違いなくジュリエッタは死なないだろうが
三日月を仕留める役回りになりそうなのがなぁ
できれば戦闘能力だけ奪って見逃そうとするとかそういう展開になって欲しいが…



473 : 2017/03/27(月) 10:30:24.75

本当はもうミカと戦って欲しくないけど、戦うのなら勝て!!人間として!