736 : 2017/03/26(日) 19:47:46.65

アインは損傷で行動不能になっただけ?
それとも燃え尽きちゃった?


f0beb443



644 : 2017/03/26(日) 17:29:49.38

タイプEかなり酷使してたが大丈夫なんかね


822 : 2017/03/26(日) 23:30:29.25

今回キマールから血のようなオイルが噴き出してたけど、
あれはアイン(阿頼耶識システム)もダメージを負っているという演出か?
最後ガエリオが見つめてたのは、もう使えなくなったからかな

C72T4T-VMAQXkaa



823 : 2017/03/26(日) 23:33:19.10

血みたいなオイルは他の機体でも出てるからなんとも言えんな


465 : 2017/03/26(日) 19:30:36.26

typeEの瞳(?)に写りこんでるガエリオの穏やかな笑顔で泣いてしまった


639 : 2017/03/26(日) 17:27:40.80

アインにお疲れさんしてたな

C71Qd0EVQAEpopy



824 : 2017/03/26(日) 23:34:59.80

お前のおかげでマクギリスと決着したよありがとうアインしたんだろうね


461 : 2017/03/26(日) 18:12:29.17

ここ最高にカッコ良かった

EdOsadc



466 : 2017/03/26(日) 20:27:48.69

>>461
ここ潰された左側の箱に連動して左眼は光ってないんだよな



470 : 2017/03/27(月) 01:39:04.70

>>466
潰されたかな?
箱側じゃなくていつものオイルみたいなやつが箱にかかったように見えるんだけど



217 : 2017/03/26(日) 19:06:55.44

これプラモで再現したいなぁ

s6cJaLQ



701 : 2017/03/26(日) 18:07:19.05

自分の調べ方が不足してたなら済まないけどやはりアインの脳を使った阿頼耶識って
パイロットの方も相応の技量持ってなければ意味ない気がするんだけど
どんなに反応速度上っても技術や体力無ければ絶対無理が出るはず
特に相手はあのマッキーで向うも阿頼耶識使ってるし
あそこまで戦えたのはまさにアインとガエリオ二人の力だと思う



713 : 2017/03/26(日) 18:15:30.27

>>701
自動で楽してっていう言い方する人いるけど、戦い方決めるのはあくまでガエリオだしね
最後に手を添えて微笑みかけてたの良かったわ



744 : 2017/03/26(日) 20:11:02.70

キマウィダでバエルに止めを刺そうとした時、メッチャ重そうに右腕動かしてたけど
あれはガエリオが自力で動かしたと解釈していいよな



716 : 2017/03/26(日) 18:21:54.04

折れたドリルぶっ刺すラストアタックはガエリオ自身の操作だと思う

9dd17794



801 : 2017/03/26(日) 22:28:37.40

今回で思ったけどアイン意思ないよね
ラストバトルだと出てきてもおかしくないのに出なかった



819 : 2017/03/26(日) 23:16:22.12

>>801
ラストバトルは来週かもしれないし元々オルフェンズは精神世界みたいなものやらないいってたしな



806 : 2017/03/26(日) 22:35:05.31

宿命のライバルキャンペーン

i1792378-1490519574

主人公機vsラスボス機のカードに鉄血はキマヴィダvsバエルが並んでいる件について



807 : 2017/03/26(日) 22:36:49.52

>>806
納得です



454 : 2017/03/26(日) 17:41:52.43

クランク兄は守れなかったけど同じ位大切なガエリオを守れた


642 : 2017/03/26(日) 17:29:16.36

ガエリオとマッキーの最後としてはかなり良かった
アインの分だけガエリオが勝った感じだったな



746 : 2017/03/26(日) 20:20:26.80

アインは最後までガエリオを守りきってくれたな
本当に優秀な部下だった