348 : 2017/03/27(月) 06:08:13.82

キマールが総合的に最強機体ってマジなのですか?

1bcf9ad1



352 : 2017/03/27(月) 06:11:14.44

>>348
改良を重ねた最新型だからマジだよ
中の人が解説してる
バイエルはオールドタイプだから名前にだけアンティーク的な価値があるだけで
機体性能は普通



356 : 2017/03/27(月) 06:13:12.69

>>348
機体性能は最強だろうな
乗り手と合わせるとアミダになるが



357 : 2017/03/27(月) 06:13:17.42

>>348
総合も糞もリミッター解除の全開状態で常時戦えてデメリット無しって時点で最強だよ



444 : 2017/03/27(月) 07:03:21.64


466 : 2017/03/27(月) 07:12:08.09

>>444
ダインスレイブを武器に仕込んでる時点で他のMSより遥かに優位だろ
最終局面なのに何故かグレイズとかはいまだにナノラミ装甲に効果のないライフルで攻撃してるのになw



773 : 2017/03/26(日) 21:42:52.26

しかしキマリスも相当破損してしまったしガエリオにとっての最終回みたいになったな
来週の戦闘はなさそうか


8f061fe1



691 : 2017/03/26(日) 17:59:20.64

鉄血だからまだ安心できん…


700 : 2017/03/26(日) 18:05:10.55

キマヴィダさんもおつかればいばいかな…?

C71LAk7VsAA8L6q



107 : 2017/03/26(日) 17:29:57.44

結局キマリスのダインスレイブは使われないのかい

d1c8feeb



111 : 2017/03/26(日) 17:32:09.05

>>107
重装型じゃよくある事じゃないかな
実はこっそり使ってるかもしれないが



187 : 2017/03/26(日) 18:28:47.47

セリフで、マッキーが禁忌の兵器持ってるなってセリフまで言ってくれたのに


715 : 2017/03/27(月) 08:35:49.73

バリのツイートのキマヴィダかっけえ

C72DJ5OU8AAmoIO
C72DK8kVwAELw4Z



843 : 2017/03/27(月) 12:17:30.93

しかし厄祭戦では共に戦い勝利したキマリスとバエルが殺し合うとは考えてみたら皮肉なもんだな
初代ボードウィン卿とアグニカは草葉の陰で泣いてるのだろうか



195 : 2017/03/26(日) 18:38:15.54

まだ大破した訳では無いし、ジュリエッタがアイン見たいな事に為ってたらガエリオがダインスレイヴで戦艦ごとラスタル屠る何て事も有るな、ジュリエッタが阿頼耶識の力否定してたのは聞いてるし、あの女メカニックがやらかしてそう。