510 : 2017/03/28(火) 14:39:55.08

ジュリエッタ命懸けで三日月を足止め←セーフ
イオク決死の特攻←セーフ
ガエリオ命懸けでマクギリスと対峙←仮面を被りなおしていたので相打ちにならずセーフ

結論アリアンロッドは正義

38d0792b



 スポンサードリンク
223 : 2017/03/27(月) 00:21:11.54

なんで敵側は全く死なないの…?


524 : 2017/03/27(月) 22:15:56.24

アリアンロッド艦隊とかいう絶対安全領域
やられたのはモブ兵士のみ



231 : 2017/03/27(月) 00:22:49.14

ラスタルぐらい死ぬかなと思ったけどなぁ
ほんと、ギャラホ側優遇されすぎじゃね?



236 : 2017/03/27(月) 00:24:19.25

>>231
まあ製作がアリアンロッド&マッキーに入れ込みすぎて鉄華団とかどうでもよくなったパターンだろうなあ…



234 : 2017/03/27(月) 00:24:00.24

ミカがガエリオ抑えておけばラスタルやれたんじゃ


773 : 2017/03/28(火) 18:26:23.90

ガエリオがというよりGHのアリアンロッド側が主役みたいだった
鉄華団は悪人マクギリスの手下程度に見えて切ない



801 : 2017/03/27(月) 02:26:13.01

上でも誰か書いてるけど、バタバタ死ぬならアリアンロッド側もちゃんと殺せよな
イオクとジュリエッタだけ都合よく生かしてんじゃねーよ


c8ced7dc



839 : 2017/03/27(月) 02:31:38.31

>>801
イオクもジュリエッタも十分殺せたのにな



847 : 2017/03/27(月) 02:33:06.62

>>839
完全に生かす為の贔屓だよな
ジュリエッタにしたってバスバトスがヒールバンカー使えば数秒も無く殺せたのに、「時間が無いから早く戻れ」とか



452 : 2017/03/27(月) 22:03:28.90

ジュリエッタがあれで生きてるんなら、
シノもハッシュも生きてないとおかしいと思うんだが・・・・



656 : 2017/03/27(月) 02:04:53.49

ハッシュとイオク
共にコクピット潰されて無傷と死亡
何が違ったのか

55ca585e



670 : 2017/03/27(月) 02:06:24.16

>>656
なんかもう細かいこと考えても無駄だわ
ガエリオの仮面ガード見たでしょ



689 : 2017/03/27(月) 02:09:28.12

>>656
作り手のアリアンロッド愛の凄まじさ故だな
ラスタル側を勝たせるにしても犠牲ぐらい出してもいいだろうに、このままいけばマジで敵組織の完全勝利

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムキマリスヴィダール 1/144スケール 色分け済みプラモデル



141 : 2017/03/28(火) 10:44:52.77

そもそもラスタルが死に至る流れが思いつかない
心臓発作?


9cec20a1



233 : 2017/03/28(火) 11:37:49.98

>>141
現状、ラスタルに手の届くのがガエリオしかいないから、
マクギリスの屍を足蹴にして高笑いするラスタルにガエリオがキレて射殺。
くらいしか思いつかなかった。
なんだかんだいいながらマクギリスは友だったって事で。



153 : 2017/03/28(火) 10:49:41.66

ここから無理やりラスタルやジュリエッタだけ殺しても何の意味があるのかと思うんだけど・・・


812 : 2017/03/28(火) 19:10:20.23

イオク様も許されたのはすごいな
ラスタル陣営は全員無事で大勝利



124 : 2017/03/28(火) 10:33:11.52

鉄華団火星残存組は全滅
ラスタル陣営は全員生存
ジュリエッタが三日月を倒す展開まであると思います