22 : 2017/03/26(日) 23:44:10.05

結局これなんだったんだよ

LFDasVi



30 : 2017/03/26(日) 23:45:31.40

>>22
調べ物って奴でしょ?
コンビニでも探してたんでは



56 : 2017/03/26(日) 23:50:06.67

>>22
ただのドS
キマリスヴィダールにトドメを刺されそうになったときも笑ってたし



60 : 2017/03/26(日) 23:50:23.83

>>22

ここに戦力集めてきたな(ニヤリ)
この隙に軌道上へ
トド、シャトルの手配たのむわ
よーしラスタル討ち取っちゃうぞー



64 : 2017/03/26(日) 23:51:36.61

>>22
マクギリス「(あ、これもうダメだわ…笑) 」



70 : 2017/03/26(日) 23:52:31.57

>>64
1話と無理矢理関連付けたようで実際何も関係なかったな



417 : 2017/03/27(月) 01:15:29.59

>>22
今となってはバルバドスで子作りしてるの覗いていたと思われてもおかしくない。



26 : 2017/03/27(月) 03:22:17.59

マッキーの火星での探し物はなんだったの?
あれってオルガがマッキー売るタイムを作るために席外しただけ?

bd3a0f01 (1)



28 : 2017/03/27(月) 03:23:36.65

>>26
宇宙に上がるブースターかと



35 : 2017/03/27(月) 03:24:57.79

>>28
そういえば何しに火星に降りたんだっけ?



39 : 2017/03/27(月) 03:26:43.34

>>35
三日月についてっただけかと
終わってみればだが




42 : 2017/03/27(月) 03:27:50.99

>>28
そのブースターってバエル単機で宇宙に上がれるものってこと?
てっきりシャトルをトドが手配してたのかと思った
双眼鏡で見てた物ってそれかな?なんか違う気がする



47 : 2017/03/27(月) 03:29:39.93

>>42
その手配かと、敵前逃亡を疑われるから鉄華団には話せない



270 : 2017/03/27(月) 16:06:27.98

火星でちょっと調べ物ってのは
シャトルの手配なんだろうな



314 : 2017/03/27(月) 16:22:30.12

>>270
あれ?シャトルの手配出来るマッキーってオルガより有能なんじゃ・・・
しかも部下は全て逃がしているしな

1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバエル 1/100スケール 色分け済みプラモデル



320 : 2017/03/27(月) 16:24:40.11

>>314
トドさんのおかげだって言ってたろ!
マッキーがやったのはトドさんと連絡取ったくらいだぞ


dbc49e31



327 : 2017/03/27(月) 16:26:54.50

>>320
一応単騎で包囲網突破しで自分で道筋決めるマッキーと一事が万事周りにしてもらっただけのオルガだとさすがにね



348 : 2017/03/27(月) 16:39:33.34

>>320
それなら有能トドさんにイサリビも持ってきて貰ってマッキー艦と一緒に特攻爆破で鉄火団全滅を偽装すれば良かったな
やっぱりマッキーの誘いに乗ってバルバトスで包囲網を崩して全員で逃げるのが正解かと思います



294 : 2017/03/27(月) 10:00:52.59

本当の名はモンターク
MA戦後に火星を調査
アルミリアに刺された時に訪ねてきたバグラザン公

マッキーのこの辺の伏線ぽいのはスルーのままか・・・