508 : 2017/03/27(月) 12:14:44.28

次回はジュリエッタがフラウロスに乗って、シノをアインの様にデバイスに使う予感がする…

42214fab



 スポンサードリンク
383 : 2017/03/28(火) 12:51:50.16

普通に修理完了でジュリアでしょ
ここに来て新機体出すような作品とは思えないし
例の部隊+ジュリアの数の暴力で三日月倒す



480 : 2017/03/28(火) 14:12:25.19

新型出るならこの時点でプラモの方になんか情報来てるから
十中八九ジュリアだと思うよ



594 : 2017/03/28(火) 16:00:11.31

もう次で最終回だからジュリ子がエリオン家のガンダムを託されるような展開は無いだろうな


743 : 2017/03/28(火) 18:03:03.65

プラモが無いから新たなラスボス機体無しって事はないだろ
00の時だってリボンズガンダムが発売されたのって数カ月後だったぞ



518 : 2017/03/28(火) 14:53:44.79

最後はジュリア+レギンレイズ脳アラヤシキ部隊かジュリア+脳フラウロス、百錬か
これでただのジュリアとグレイズリッターとかならすげえ肩透かしだな



595 : 2017/03/27(月) 12:29:56.21

ラスボスはフラウロス改じゃねロクに活躍無かったし

e03b4b3d



156 : 2017/03/27(月) 10:51:53.75

フラウロスはアリアンロッドに回収されたっていう描写はまだ無いんだよね?
でもアミダさんと名瀬の遺体やらはアリアンロッドに回収されたんだっけか

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムフラウロス(流星号) 1/144スケール 色分け済みプラモデル



167 : 2017/03/27(月) 10:54:18.63

>>156
アミダさんは遺体回収できたんじゃなかったっけ
名瀬とシノは戦艦も機体も遺体も戻ってきてないはず



186 : 2017/03/27(月) 10:58:17.93

>>167
ちゃんとテイワズが回収出来たのならまぁアミダデバイス展開とか無さそうか
フラウロスと名瀬とアミダデバイス引っさげてジュリエッタたちが来てたらイベント上映最悪の雰囲気だろうな



511 : 2017/03/27(月) 22:04:21.15

eJ3NS0I

あと1回ジュリアの戦闘が見たいと思う反面、こいつで地上戦は自殺行為な気がしてならない



513 : 2017/03/27(月) 22:15:15.81

>>511
そいつはそもそも無重力戦闘用だし、前回の戦闘で大破してるから普通のレギンレイズだと思う。

o0560031513789429478



516 : 2017/03/27(月) 22:31:32.08

>>513
鉄血のMSは、他機のパーツを拝借してカスタマイズする例があるから、
レギンレイズの脚部パーツを使って、地上戦仕様のジュリアに仕立て上げたりして。



512 : 2017/03/27(月) 22:12:54.17

そもそもジュリアの武器自体殺傷能力低そうだよな


544 : 2017/03/28(火) 17:37:55.29

レギンレイズジュリアじゃ勝てんだろうな


537 : 2017/03/28(火) 08:23:58.85

謎部隊使って疲弊させた所で襲いかかれば三日月に勝てそうだし、多分そういう展開になると思う
ぶっちゃけ殆ど介錯に近い形になるかもな



540 : 2017/03/28(火) 11:27:55.00

ジュリエッタが人として強くなりますって宣言してるってことは、
例の部隊ってのは擬似阿頼耶識搭載部隊じゃなくて、
鹵獲したフラウロスを砲台にしたダインスレイブ隊なのかな?
あ、ダインスレイブ自体も禁止平気だったか
もう最終回だから関係無いか



554 : 2017/03/28(火) 21:05:21.17

メインの戦闘を「例の部隊」とやらに任せて
ジュリエッタのことは戦後英雄として仕立て上げる作戦なのかも

87495374



556 : 2017/03/28(火) 22:54:03.51

>>554
それは反逆者マクギリス倒したガエリオの背負う看板だろどう考えても



557 : 2017/03/28(火) 22:55:59.38

ジュリエッタの役目か
自分の様な孤児をギャラホの組織に組み込んでいく改革のきっかけになったりする?